

日常とか正解とか恒例とか。

こんちゃーっす、ワンタンです(*´ω`*)

この流れだけで見ると良いのだが

と、格好良い台詞を言っているラビア教現GMのわすぷ君ですが・・・

下心は表に出すものではない

下心は表に出しては駄目だと思います・・・。

てか、なんで載りたいのか私には理解出来ない^-^;



加えて。

ワンタン嬢と私的に略していますが

正確な名前は 犬を探しています な訳でございますが・・・

以前から、ラビア教のなまず姫さんが

せっせと『私の犬』を探してはテイムして連れてくるのです。

最初はウルフ・・・まぁ同じ形だしわからんでもないが

何匹テイムしてきたのって感じで、次から次にと出てくる・・・。

で、更に次は『犬だ』と言い張って熊を連れてくる。

そして今度は何が来るかと思っていたら・・・

ちょっと待て!!!

















哺乳類でもありません

犬どころか、4足歩行でも無い

て言うか、哺乳類ですらありません(ノД`)・゜・。


予想外過ぎた・・・。

と言う事で

最終的に自己否定していたので

もう芋虫を犬と偽り連れてくる事は無いと思いますが・・・。



私の犬を探していますの『犬』。

実の所、何処に居るのか知っています。

まぁ自分で作ってんですから当然なのですがw

探している犬はこれ!

はい、彼はちゃんと居ます。

B鯖にですが。

故に見つかったけれど、永久に見つかる事は無いのです。

なまず姫様・・・満足して頂けたでありましょうか?^-^



ところで・・・

何の儀式か?

君達、一体全体何をやりたかったのかね・・・?

儀式・・・?



話は切り替わり。

先日、RS欠片出しに精を出していた際に

アウグスタスカッドが落ちたので御座いますよ。

拾った瞬間、「あー・・・確かダメ速度の箱鈍器が有ったなー・・・」

「交ぜたいなー・・・どこに仕舞ったのか分からん・・・」とか考えてしまいました。

さぁレッツ交ぜ交ぜ

見付けちゃいました(´∀`*)ウフフ

そっこ■にぶち込みます(´∀`*)ウフフ

想定外な成功1

まさかの完全成功(; ゚Д゚)

素晴らしい・・・。

一先ず、手持ちに金増幅が2個有ったので攻速をあげておきましょう。

結果。

想定外の成功2

増幅のみで、まさかの最補(; ゚Д゚)

え・・・と・・・良いの?^-^;

まぁ・・・喜ぶべきか。

なんでスカッドなんかでやってるのかと言われそうですが

スカッドが昔から好きなんだよっ!( ゚Д゚)クワッ

完全趣味の武器です。

あとはのんびりダメを増幅していこう(´∀`*)ウフフ



さて・・・昨日、久方ぶりの鏡を1枚頂いてきましたので

さっそく実行です。

安定の『割れ』

だろうな・・・そうだと思っていたよ。

通算 1勝8敗

以前は割れるとダメージありましたけど

今回のバーストイベントのお陰で、何も感じなくなってました(〃艸〃)ムフッ

2週間後には3枚用意が出来る筈なので

どんどん行くぞー( ゚Д゚)クワッ



てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

コメント

非公開コメント

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

長らくお休みしていた
地下・天上通い再開。
ガン( ゚Д゚)ガル

9/26 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
