

上限カンストを達成したので、新目標。

こんちゃーっす、ワンタンです|д゚)ノ

お陰様で、無事カンスト達成をし

若干、ワンタン嬢は燃え尽きようとしてたのは事実なのですが

ありがたい事に、新しい目標を頂きました。

1:限界突破しようぜ!

2:GDB8ボスに下限10000ダメを出そうぜ!


わすぷ君、なまず姫さん・・・あとエミリアさん辺りもだな。

鬼か、君達。

いじめか? いじめなのか!?

チクショウ、見てろよこんにゃろう共め!w

※SS撮り忘れ



まず1の限界突破だけども・・・

ワンタンで祈り欠片出しとか

幾ら4フレ化して効率上がったと言ったって

無茶振りも良いとこだろう(;´Д`)

と言う事で、転輪が放置プレーになっているので

祈りのカケラ探索機DXをぶち込んで、祈り回収要員化します、えぇ。

ワンタン本人で出す気は更々無い( ゚Д゚)クワッ



で、2の対B8ボスへの5桁ダメって事ですけど。

ぶっちゃけ、現状装備(風強化147%・魔法強化30%・風弱化120%)では

7000台が良いとこ。

かと言って、装備構成をルーン使用型にするとなると

Lvが全く足りません(*ノωノ)

指構成ベースを太極リングNxで統一?

金が 〇ございません

となると、現状で最も有効であろうモノがBFOP。



と言う事で・・・

目覚めのNym

Lv653辺りで放置されていたNymが活動開始( ゚Д゚)クワッ

Lv上げにレポ2(無転分用)をザクっと消費しちまえ!

って事でモリモリ上げましたとも。

最後のレイド参加の奴は、レイドに参加したにも関わらず

クエ受注を忘れる、定番ミスを犯しましたが

無事にBFOP前提クエのLv750到達。



えぇ、そっこ片付けて強化です( ゚Д゚)クワッ

Nymの垢での石をまとめると70個ほどになりましたので

モリモリいきます。

欲しいトコとしては・・・

魔法ダメ加算・ターゲット魔法抵抗弱化の2点。

個人的には、敵に与えた魔法ダメージHP吸収も欲しい(*ノωノ)

ATMから強化マシーンへ

お願いしますっ( ゚Д゚)クワッ



でまぁ、ショックでSSも無いんで御座いますが

シュトゥルムとノイズに無事に魔法抵抗弱化付きました、よ?

シュトゥルムに最初6%がついたので

Gチャで相談してみたところ、鋏投下でGOサイン頂きましたので実行。

鋏使用で魔法抵抗弱化 6%→5% ( ゚Д゚)クワッ

何? 喧嘩売ってんの?(# ゚Д゚)

5~17%の補正幅あって、6%より下は5%しか無いって状況で

鋏入れて、それで5%引き当てる自分が恐ろしい。

さすがに鋏が1個しか在庫無かったし、金も無いので

お金を稼ぎ次第、鋏入れて頑張りますよぅ・・・。



気を取り直して、ナイトノイズにも付与( ゚Д゚)クワッ

・・・魔法抵抗弱化は嬉しいんだけど

なんだろう、何で6%引き当てる?

この野郎、今その数字見たくねぇ(#^ω^)

と言う事で、最終的にマジックウィンドにも付与かけて

魔法抵抗弱化2部位で11%と被魔法ダメージ吸収8%で

今回は終了。

一応、目的のOP1種は付いたんですけど

ものっそぃ敗北感に塗れてるのは気のせいでしょうか・・・?

次、もっと良くなれば良いなぁ・・・。



BFOP付与に関して、もう一点。

異界の強化石入手の為に、Nym垢はデイリーフル稼働開始(`・ω・´)

実のトコ、ちょっと前に躑躅さんの持ってたコイン210枚

石に換えて、ペットに食わせちゃったょ(;´Д`)

最近、こんな事ばっかだなぁ・・・。

さておき、今までデイリーに対しては

「秘密に通うついでに消化し、ペア間での経験値調整」

程度でやってたんですけど・・・

同垢全員、フル稼働開始しました(*´ω`*)

それに伴い、他垢の子達の一部もデイリーを

消化しなきゃならんですが・・・全ては目的達成の為に( ゚Д゚)クワッ

次は他垢にもBFOP付与可能な子を作るか・・・当分先ですが。



と言う事で、今後の全体方針としては

①休日は変わらず秘密巡りし、試練収拾。

②平日深夜に、収容所・ガルカス辺りで、さっさとRS欠片集め。

③九重垢(Nym垢)は、出来るなら毎日全員デイリー消化( ゚Д゚)クワッ

④残り時間は祈り欠片出しガン( ゚Д゚)ガレ

忙し過ぎる気が・・・(;´Д`)

以上。



てなこって本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

コメント

No title

くわっ
どうも、鬼です^^

まったく、応援してるというのに何たる言い草!
無茶ぶりは無茶ぶりでも建設的な無茶ぶりと言い給へ。

頭精霊王無しで風120%弱化確保して、
当たったコイフでも付けられれば
目標②は結構すぐなんじゃないかなぁとは思ってる。
まぁそのためにはレベル上げも必要なんだろうけどねw

がんばるのだー

to わすぷさん

御訪問&コメントありがとうございます( ゚Д゚)クワッ
鬼が来りて・・・。

応援ね・・・物は言い様と言う言葉をお返ししておこうか^-^
そりゃ私も必要かなとは思ってましたけども!
プレッシャーにか弱いガラスのハートなんですよ、うん、きっとそうだ。
しかし、無茶振りって時点で建設的とは乖離し過ぎな気が・・・w

実のトコ、精霊王は手持ちに有るんだけど、どうも私の思案とは相性悪いんですよねー。
故に、最初から除外なので其処の点は問題無し。
そして、コイフ・・・売ろうか悩んでます^-^;
急いで上げるのは性に合わないですし
使える様になるまでに、どれだけの時間が掛かる事か。

ま、ボチボチいきまっせー
非公開コメント

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

長らくお休みしていた
地下・天上通い再開。
ガン( ゚Д゚)ガル

9/26 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
