

バードサウンドに憑りつかれた者。 その2

なまず姫さん

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

これだけ大きくはっきりすれば、何も不満も問題もあるまい。

期待に応えたまでで御座る。

で。

最近は良くラビア教の皆様に遊んで頂いておるのですが

遊んで・・・遊ばれてる?

ま、楽しいのでおっけー。

そんな楽しいG 『ラビア・スピニラウド教』 へ

V鯖でテイマサマナをやってる方。

これから始めてみようと考えてる方、参加してみませんか?

テイマサマナ愛があるテイマさんサマナさんであれば

復帰者初心者経験者問わず

GDB8:テイムツアー等も行っております。

皆様のご参加、お待ちしております( ゚Д゚)クワッ


と軽く宣伝でもしてみようじゃないか、と。


ラビア教の日常

若干、おかしな人達も居る様ですが、怖くないよー。

テイマサマナに関する事であれば、真剣に答えてくれるので

必要以上に怯えなくても大丈夫ですよー。





さて残り数日といった所で、バードサウンド進捗状況。

なし子刻印Lv30完成。
なし子BS

リュシ刻印Lv30完成。
リュシBS

ルド刻印Lv26到達。
ルドBS

この後、原本8個追加で刻印Lv30達成。

そして、問題のワンタン嬢ですが、気付けばSSが無い。

バードサウンドそのものは、固定4フレ化達成もしたので

実に気が抜けるほどアッサリと確保いたしまして

それまで1時間に2個ペースが、1時間12個まで増えましたものねー・・・。

そして現在、手持ち残りの写本やら原本やら注ぎ込みまして

刻印Lv27まで上がりました。

感謝

うん、わすぷ君ごめんね?

本当にこのタイミングでは君の協力の事は忘れてたの^-^;

そんな感じで協力頂いた皆様のお陰で

この分なら30達成出来そうです。

ありがたやありがたや(´ω`人)




さて、おまけと言っては何ですが。

知識装備フル装備+BS27で実験。

いくぞ、かかしさん( ゚Д゚)クワッ

Vsかかし@3万ダメ

・・・

3万


Σ( ゚Д゚ )ナンダトッ!?

もはや笛吹きとは思えなくなってきた・・・。

因みにステは大体こんな感じ。

ワンタン(全開仕様)

2Lv低い時のステですが、大体こんな感じ。

あ、BSの加算等で知識が+100ぐらいあるかも。

某狂信者からは『次は限界突破だね』とか言われてますけど

笛吹で祈り集めろとか、どんな拷問だよ・・・。

速度上がったから狩りは随分楽になったけどね!

ま・・・そのうち...( = =) トオイメ



随分ワンタン風味になってしまったが、まぁ良いか。

てなこって本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

コメント

No title

犬見つけてきます。

to ラビア教信者様

御訪問・コメントありがとうございます( ゚Д゚)クワッ

そして、恐らく・・・
貴方様の連れてくる犬は、私の探している犬では無いと思うの・・・。
非公開コメント

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

長らくお休みしていた
地下・天上通い再開。
ガン( ゚Д゚)ガル

9/26 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
