

バードサウンドに憑りつかれた者。

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

と言う事で、火鳥イベント真っ最中な訳ですが

タイトル通り、バードサウンド量産しようとしてます。

自分の知識キャラ達全員に作れるとは思いませんので

今回は、獣人の水・黒魔のなし子・プリトルのリュシT・バインドのルド

あとは笛吹サマナなワンタン嬢の5キャラに絞って獲得に走ろうかと。



しかし、獲得に必要な火種30個。

ワンタン嬢以外は入手も問題無くいけるのですけど・・・

そのワンタン嬢が大問題。

確かに、知識装備全部叩き込めば火力は有る。

初期の様に絶望感漂う狩りにはならないと思う。

が・・・攻撃速度がまぁ遅い・・・。

ので、さて火種30個集められるだろうか?

そりゃワンタン嬢でソロしっ放しなら行けるんだろうけど

まずは残り期間、まずは他4名を片付けてから

ワンタン嬢でエンドレス笛吹地獄に入ろうと思う。

でもねー・・・自力RS欠片出し(抽出機無し)に

1か月かかったのが軽くトラウマ。

ドロップ率、RS欠片以下なんだよなぁ・・・はぁ。



で、だ。

まずは1キャラ目って事で、獣人に取り掛かりまして

4日目(16日)の時点で、刻印Lv30完成( ゚Д゚)b

バードサウンド(水)

Lv25くらいまでは順調に上がってたのだけれど

そこからが原本10個入れて、6増10減。

どこの議席数削減案だ、この野郎(# ゚Д゚)

刻印Lv30目指すのは違憲だとでも言うのか。

多分、その辺りから暴走は始まったんじゃないかな。



ま、その後に無事完成しーのー

次と言う事で、なし子さんの分も無事にベース確保( ゚Д゚)b

バードサウンド(なし子)

まだ刻印Lvは上げてませんが、アイテムは大量確保済。

えぇ・・・貯蓄切り崩して原本買い漁ってますとも( ゚Д゚)クワッ

もうね、自分で出してとか考えてません、一切。

多分イベ後に、あまりの浪費に愕然とするんじゃなかろか?

相当飛んでってるよなぁ・・・これ・・・。

まぁ面白ければ、おっけぃ( ゚Д゚)b



水・なし子と物は確保したので、今はルドで集め始めました。

出来れば、今日明日と休みなのでリュシまで片付けられたら良いなー・・・。

ガン( ゚Д゚)ガル

てなこって本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

コメント

くわっ

やっほー、九重さん。
せーの!くわっ!!!

だいぶ根詰めてやってるねーw
時々欄で見るPPP( ゚Д゚)クワッのPTは九重さんのPTだろうなーと思って生暖かく見守ってるよー。

頑張るくわよー。

to わすぷさん

わすぷさん、いらっしゃーい。
皆さんご一緒にー、せーのー( ゚Д゚)クワッ

火鳥イベは書いた通り前回やってないからねー。
やる気ゲージ全開も相まって、ガッツリ動く事にー。

しかしPT欄に気付いてたのね・・・
あれは旧白鯖時代に所属してたGにおいて
何分キャラ数がアレなもんで
私が何で居るのか分からんとの苦情が有りまして、えぇ。
その癖で、今でもPPP( ゚Д゚)クワッ作ってたりするのですよ。

さてまー、応援も頂きましたし
頑張って火種集めるぞーぅ。
非公開コメント

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

長らくお休みしていた
地下・天上通い再開。
ガン( ゚Д゚)ガル

9/26 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
