ご無沙汰いたしております。(文字のみスルー推奨)

お久しぶりです、九重です|д゚)ノ

超放置状態になっておrましたが、とりま復帰の御挨拶。

とは言っても、先月末辺りから赤石内にはチョロチョロしてたのですが。

ぶっちゃけ、復帰と言うより半復帰程度なんですがね。

秘密通いする気にもならず、かと言って狩りに出掛ける気力もなく

何故か一ヶ月コスミを出してしまったので、GDを回してます。

その割に、自キャラ達にSR↑が付いたなんて事も無い・・・。

書く事無ぇー → 此処も書く事無ぇー と言う感じ。



ちらっとサマーコクーン限定のクリーチャーに関して

どうしようか悩んだけども

クリスマスコクーン系も放置だし

限定のクリーチャーはスルーしようかと。

そんなんで運営にお金落すのもキリ無いし。



とまぁそんな感じで他に書く事も無いので

以下、適当に現状再確認。





Pied & 躑躅さん
もうすぐラット卒の1転ペア。
特別、何する事も無いので
淡々とラット卒→適当にLv上げて2転させようかー



吊男 & H君
モリ3卒ラット入り目前辺り。
こっちは1転後用にアレコレ準備はしてあるので
後は卒→転生まで流すだけー



風 & 霊術花 & P2 & リュシP
別鯖産合流組は仲良く金沼秘密通い中。
で。
この子達はラット卒後にメインクエ開始する気になったので
そのつもりで作業進めてます。



ルド & 九重
気付くと中身の人に存在を忘れられている可哀想な子達。
いや、バインドも武道も好きなんですけどね・・・
なんでか忘れられる事が多い。
用意するモンも、さっさと揃えちゃったのが原因かねぇ?
スパイン秘密適正。



Rさん & リュシT
こっちもスパイン秘密適正。
以前は姫と従僕なポジションだったのが
すっかり逆転し、リュシは文字通り荷物扱い。
いやま、別にどっちが火力でも問題無く回せるんですけどね。
手間の問題。



ワンタン & F2
スパインも卒目前まで来て
ワンタン嬢もOP無しでの装備も一通り完了。
となれば装備改善に注力せにゃならんのですが
どうにも火が入らんのですよ・・・。
気が向くとベースは集めてるんですけども。



麦 & 八仙花
このままじゃ不味いって事で
麦はメインクエ完了→現在スパイン秘密通い。
追っかけで八仙花もメイン進行し、現在3章。
なるべく早い段階で秘密へ通える様に精進します、はい。



水 & 女帝
フォリン卒って、絶賛放置中。



巵子 & 名が哀れ
まーったりフォリン通い中。
急ぐと前が詰まってるので・・・。
こいつ等も後半に備えて装備集めなきゃなぁ・・・。



Nym
Lv652で絶賛放置中。
@1で転生目標なんだけどさ。
どうにも自分にとってNymの存在が
『他キャラの装備を集める為』ってのがありまして
現状の気力状態も相まって、意欲が・・・ね。



転輪
とっくの昔にフォリン卒してる癖に
後発キャラのが優先されて、未だに待機状態。
どーしたもんかー。





とまぁやる気無しで書いてるもんだから

各キャラどうしたいかの熱意も無いw

酷いなこりゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一応まぁ次の金鯖でやってみようかってビルドが有ったら

キャラ枠も増えるみたいなんで

手出ししようかなーとは思ってるんですけども。

正直、此処まで意欲が低下するのも初めてなんで

自分でも『どうしたもんかー・・・』なんですよね(;´・ω・)

引退は無いけど。

ま、何かしなけりゃならないって訳でも無いんで

まったりのんびりやってけば良いかー。



と、グダグダですけど本日は此処まで。

であのー|д゚)ノシ

コメント

非公開コメント

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

長らくお休みしていた
地下・天上通い再開。
ガン( ゚Д゚)ガル

9/26 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR