

第一関門突破。

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*´ω`*)ノ

間に合うのかと、若干焦りもありつつ

何とか経験値バッジの期限内にフォーリン望楼秘密卒で御座います。

ワンタン407

何とか間に合った・・・。

でも冷静に考えると、1か月ちょいで400超えとか

ヤル気になって、アレコレ突っ込むと出来るもんだねぇ・・・。

無論、真っ当な火力職だったらもっと早く出来るだろうけど。

フォリン卒後に、ふと「@1上げればマジックウィンドNxが使える」と気付き

そこまで頑張ってみました。





さて、407歳にしてステータスはこんな感じに育ってます。

ワンタン407ステ

何だろう…このステ有れば、普通の知識職なら楽々狩りの生活だろうに・・・

何でこんなマゾい生活してるんだろう、私((´∀`*))ヶラヶラ

笛吹きはこんな感じになっとります。

ワンタン407笛吹き

現状、強化69% 弱化70%。

やっと肩刺青以外の強化弱化が此処から揃い始めるっ( ゚Д゚)クワッ





さて、この状態で案山子さんへのダメージは如何にって事でGO。

ワンタンvs案山子 407

相変わらず上手くSS撮れない人だね、全く。

ま、それはさておき6800ダメヾ(≧▽≦)ノ ヒャッホゥ

率直に笛吹きのダメージとは思えない。

出せるもんなんだなぁ・・・。

しかし。

まだ5桁ダメージには程遠い。

次は438歳でシュトゥルムNxを使える様になりますので

其処で何処まで到達出来るか?

今から楽しみです。




まぁ其処に至るには、魔のメインクエをやらなきゃならんのですが。

と言う事で、ワンタンもメインクエ開始ラインに到達しまして

瞿麦の所属先の方からお誘いをして頂いたので

暫くワンタン嬢も、彼方にお邪魔させて貰う事にしようかと。

自ギルドに居ると、また放置しそうですしね(〃艸〃)ムフッ

まぁ頑張って育て続けましょう。





てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

コメント

非公開コメント

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

笛吹きサマナー育成が
軌道に乗った為
次なるキャラの育成を思案中。

4/21 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
