スポンサーサイト


色々準備中。

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*´ω`*)ノ

相も変わらず元気に育っております、ワンタン嬢。

ワンタン376

漸く、前半戦最後の山場

フォーリン望楼秘密適正に突入でありますよ(*´ω`*)

現状はこんな感じで

ワンタン376ステ

ワンタン376ダメ

正直、同世代の知識職であるF(チリ)や水(獣人)より

遥かにステータスは上なんですけどね・・・

流石、笛吹き。

フォーリン望楼秘密ソロがきっついの(´Д⊂ヽ





普段、私は秘密に行く場合

秘密内に存在する敵は全て倒さないと気が済まない人なんですよね。

気が済まないっていうか・・・経験値の足し?

無論、フォーリン秘密も隅から隅まで走り回って

全ての敵を倒してクリアするんですけど

流石にワンタン嬢だときつ過ぎて、最短コースでクリアしちゃってます(´・ω・`)

悔しい(´・ω・`)




さて。

フォーリン望楼秘密卒後に備えて

着々と装備品を収集しておったんですけど

困った事に首のマジックウィンドが、まぁ出回らない事・・・。

普段、物を探す際に基本的に叫ばないのですよね。

黙々と露店を巡り、売り叫びをジーッと眺めて

出回るのを待ち続けるんですけど

微塵も出回らないんで、数日前から買い叫びをしまして

今日、やっと購入する事が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ





シグの呪い・シュトゥルムの風・軍楽隊の兵士・ナイトノイズ

そして最後にマジックウィンドで、一通り必要な装備の回収は完了。

本当は、息吹も用意する予定なんですけど

息吹は装備可能になったら躑躅さんの息吹で代用しておこうかな、と。

で。

揃う物、揃ったんだからさっさとNx化。

装備準備中

一回、錬成に失敗して軍楽隊までNx化しきらんかった(;^ω^)

ナイトノイズは装備Lv491だったかなので、まだ倉庫の中に。

また炎の石も回収しとかないとなぁ・・・。

と言っても、ほぼ全キャラ

炎の石貰えるクエスト未消化なので

片っ端からやりゃぁ30個位は回収出来るんですけどね。

めんどくさぃの(´∀`*)ウフフ





さてまぁ、話は逆行しますが

件の速度問題は、相変わらず解決してないんですけども

載せたいOPが変わるだけなので

最終装備思案自体は、変化は無いんですよねー。

武器  :ナイトノイズNx (強化20%
肩刺青:オプシディアンガーゴイルの肩刺青XLS (弱化70%
首   :マジックウィンドNx (強化25%
頭   :地上の権勢Nx ※T知識比狙い・ベースによるスキル加算
耳   :女神の息吹Nx  ※知識比Lv1は載せておきたい。
腰   :シグの呪いNx  ※健比以外に載せるモンが無い。
手   :シュトゥルムの風Nx (強化30%弱化30%
鎧   :軍楽隊の兵士Nx (弱化20%
足   :ザ・ストライダーNx ※T移動速度が欲しい。
指   :太極リングNx ※最低でも1個 (強化10%
コス  :風強化クレスト44%

頭が花乙女→権勢に変更。

他に変わりは無いっす。

これで強化129% 弱化120%。





で・・・。

先日、FATさんからの提案で

鎧を最終的にミストラルルーンに、てな話が御座いましたが

装備要求の力がネックだね・・・みたいな流れだったんですけども

えぇはい、既に装備要求クリアしちゃってます(*ノωノ)キャー

今のこの数値に、更に息吹Nxを載せると+130で合算600超え。

・・・微妙にマッチョなサマナになるんだね・・・。

いかん・・・古い友人が書いてたネタサマナー記事が頭に・・・(;´Д`)

ま、仮にミストラルルーンを使う場合

軍楽隊と比べ、強化50%加算・弱化5%減算なので

コスの風強化20%クレストを風弱化10%クレストに差し替えれば

強化159%・弱化125%になる計算。





いや、まて。

ミストラルルーンが使えるレベルまで育つってぇんなら

T知識比草笛Nxで1開放さえすれば、装備Lv714位に収まる筈。

そうなりゃ強化179%・弱化125%にもなるジャマイカ( ゚Д゚)クワッ


あかん、ボケてた。

草笛は弱化じゃなくて強化じゃないか(´・ω・`)

弱化が付く笛はラビアの香笛じゃん・・・。

※太極Nxの個数によっては、更に強化に加算有。

超妄想。

T知識比草笛Nx1開放とか異様な物体作れっての?^-^;

その前にT知識比ナイトノイズ作らなきゃダメなんだよ?^-^;

てーか、RSHさんにゃ笛にも知識比付くってなってるけど

見た事無いよ、笛に知識比とか^-^;;;;;

ま、気長に素材を集めよう・・・。

っていうか、まずはお金を貯めなきゃぁ・・・

_( _´ω`)_ペショ





てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ
スポンサーサイト

コメント

渋いね ナイトノイズ(╹◡╹)♡

どーも フランデル大陸から離脱中の罠師です(╹◡╹)♡

T知識比ナイトノイズとか素敵じゃないっすか
ワンタン嬢もすくすく育ってるみたいでなによりっす(╹◡╹)♡

to FATさん

FATさん、いらっしゃいましー
新しい仕事は如何で御座いましょうか?
新たな世界をお楽しみ下さいな(*´ω`*)

ノイズは良いんですけど、まず素材が出ないっていうね・・・。
そもそもノイズ自体が少ないんで困ってますが(;^ω^)
育てる方は根気さえあれば何とかなるんですけど
知識比笛なんて、本当に有るんだろうか・・・?
頑張りますけども( ゚Д゚)クワッ

No title

権勢なんですね!精霊王で決まりだと思ってました・・・そして,弱化クレストで,肩を強化にするのかと・・・

今後も楽しみにしていますね^^

to ゆう様

ゆう様、いらっしゃいましーm(_ _"m)

装備選択には幾つか理由?みたいなものは有りまして
1:個人的に弱化を中心に据えて思考している
2:可能な限り早い段階で強化弱化120%完備を目指す
3:ベース装備にかかる費用を可能な限り抑える
って事になります。

1に関しては、他の知識職の場合でも
大体、肩刺青に相当する部位への装備は弱化を選択するものでして。
同時に2にも係るのですが、どの職であれ
強化最終の方が弱化最終より装備Lvが大幅に上昇する為
400台にならないと強化弱化装備が使用出来ないサマナーの場合
なるべく早い段階で強化弱化の値を稼ぎたいという足掻きですかねw

最後のコストの問題ですが
現状のV鯖では 精霊王1個=権勢10個 位になりますので
同じ頭部位ですが、消し飛ばした時の痛みが断然違います。
えぇ・・・貧乏なので・・・。

故に最初期の段階で、真っ先に思案から外されたのです、精霊王。
そして精霊王抜きでの思考と相成った訳で御座います。

てーか、この返信だけで1記事いけたなぁ・・・長いよ、私(´・ω・`)

No title

W知識比・HP精霊王とかなら,流通しているので,お手軽に(鏡品として)手に入りそうな気がしていました^^;

弱化は120%で終わりですけど,強化は120%以上積めるので,何となく強化肩にしてみてもいいかなと思っていました><

to ゆう様 その2

と言う事で、また長コメになりそうだったので
これは良いチャンスだと、記事にしてみました(´∀`*)ウフフ
非公開コメント

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

笛吹きサマナー育成が
軌道に乗った為
次なるキャラの育成を思案中。

4/21 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
