経験値アップイベントだと? 吹かねばなるまい!

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*´ω`*)ノ

まぁ別にイベントやってようが何だろうが、吹くんですけど。

さてまぁ、件の速度問題をさっさと解決したいトコなんですけど

どーにもカックカクで、それどこじゃないのよー。

一応、ちょろっと出来そうな時にちっとばかし試してみた感じ

1つの目安として、1.2s笛(IF)で合計135%の時に限界に達してる感じ?

後はそこから少しづつ減らしてきゃ良いんですけど

上記の通り、ほぼ確実にカックカクなんで調べられません(´・ω・`)

誰か、後は頼んだ(ぉぃ





でまぁカックカクでも狩りはガッツリしてるんで

モリモリ育ってますヾ(≧▽≦)ノ

現在、こんな感じに。

ワンタン330ステ

ワンタン330笛吹ダメ

ついでに、毎度恒例の。

ワンタン330スキル


此処までくると、感慨深いものがある。

個人的には、過去のリベンジは果たしたかな。

此処から先は、新たなる挑戦て事で。





で。

何だか私の知らない間にB鯖サマナーのゆう様

笛吹きの記事を書いて頂きまして

5桁ダメージの笛吹きとか、凄いモノを載せてくれているのです。

頑張れば、あんな世界が待っているんだと

そりゃぁもぉ、やる気も出るってもんですゎー!

てな事で、更なる努力をしていこうと決意を固めたので御座います。

遅くなりましたが、こんな私の為に FATさん ゆう様

有難う御座いますm(_ _"m)





で、更なる火力増強の為に

アイスクイーン獲得を目指してGD入口回しをしている訳ですが

一先ず、知識系クリーチャー付けてステ加算をしておこうってんで

ウィッチマゴ57

合成してたらコイツが出たんで、とりあえず育てて付けておきました。

かわいくない・・・(´・ω・`)

知識が増えるなら、今は我慢だ(´・ω・`)

て事で、↑のステ・笛吹きダメは加算込での表示です。

現状、強化44%・弱化60%になりまして

かかしさんには5000近くのダメージが出せるまでに。

でもマゴ・・・かわいくないよ・・・(´・ω・`)




加えて。

今まで自Gじゃ、サマナースキル加算なんか

取っても意味無いなって事で

放置されてきたんですけど

Gスキルビフォー

スキル1でも良いから上げたいので

Gスキルアフター

サマナー加算一直線(`・ω・´)

本当は他に上げたいの、有るんですけどね(;^ω^)

ぶっちゃけ、自分一人でG育ててる状態なんで

1Lv上げるのも一苦労。

だが、1でも欲しい( ゚Д゚)





さて、此処から・・・ですが

現状、これ以上のステ・スキ加算は

Lvを上げて増える分程度になってくるので

地道に増やすだけですけども

これから先、徐々に強化弱化装備が使用可能になってくるので

順次、まずはNx化する準備を始めましょうかねー。





それでは、本日は此処まで。

であのー|д゚)ノシ

コメント

No title

わざわざ紹介していただいてありがとうございます^^

知識ステは大したことないので,風弱化・強化で変わってくると思いますよー!20000の笛吹き見たいです^^

to ゆう様

うおぁΣ( ̄□ ̄|||)
御訪問にコメントまで頂きまして恐縮ですm(_ _"m)

何分、サマナーとはいえ異端児なもので
知識も経験も、本職のお方にお見せするのも恥ずかしいのではありますが
いつの日か、カンスト笛吹き出来る様に精進して参る所存に御座います( ゚Д゚)クワッ

装備が揃えば、ナイトノイズまでで弱化強化共に120%完備する予定なので
今から自分も楽しみなのです(*´艸`*)
非公開コメント

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

笛吹きサマナー育成が
軌道に乗った為
次なるキャラの育成を思案中。

4/21 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR