

ギルドデイリーで貰える箱を開けまくってみた。

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

今回のアップデートで、私が触れる事は無いな・・・

と思っていたのですが・・・。

箱からUが出ると聞き、速攻回しにかかる物欲の塊。

初日、二日目は黙々と回してしまった為に

何が出たかくらいは分かりますが、箱幾つ開けたのか不明。



と言う事で、16日~21日まで開けられるだけ開けまくり

開けた箱総数 190

獲得U個数    29

確率的には、約15%くらいかな・・・?

思ったより出るなーってのが回しまくった感想。



さて・・・問題の内訳ですが

・黄金ブーツ        1個
・地上の権勢        1個
・フォームガード      2個
・バタフライスティング   3個
・セーフケージ       3個
・アンチチャージャー    6個
・ヒーローズプルーフ    1個
・ザ・ストライダー     3個
・タートクラフトの婚約指輪 2個
・ジェノスター       3個
・女神の深さ        2個
・ジャンクケース      2個

と、なっておりまする。

記録してきた内訳はこんな感じなのですが・・・

初日二日目分まで加えると、アンチチャージャーが10個。

軽く呪いのアイテム状態になっちょります。

交ぜろ!

とのダメオン様の御神託なのですかねぇ・・・。

資材素材残ってたら、間違いなくやってると思いますけどね!



ちらっと小耳に挟んだ話では、これ以外にも出ている様なので

記録は兎も角、当面箱開けブームは続きそうでございます。




さて・・・箱を開けつつ・・・

ラビア教のGHで聞こえてきた会話で

fate装備の凛のペンダントにRSを載せる云々聞こえてきまして

ふむ・・・確かにワンタン装備として刻印上げはする気でいましたが

なるほどRS載せておいて、後々ゆっくりとTRS化を目論むのも面白いな

って事で!

RS凛

上級DX2個目で完成(*´ω`*)v

OPは大家を張り付けた物を増幅一発でRS+5になりました。

あとは原本集めて、最低20まで上げないと( ゚Д゚)クワッ



同時期に、金増幅を買い集め・・・

ダメ速スカッド完成

ダメLv10達成( ゚Д゚)クワッ

こちらも増幅で、147%になったので満足。

速攻Nx化→1開放とこなし、現用装備と相成りました。

Wダメ敏比ヘキサNxと比べると

1フレ落ちる替わりに、ダメージは大幅に上昇しているので

これはこれで有り。

首をT速追跡とかにすれば、最高速度に到達はしそうですがねー

ま・・・狩れれば良いので問題ナス。

将来、Wダメに出来たら良いなぁ・・・と夢見ておきます。



ってなトコで、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

とある日のラビア教

こんちゃーっす、ワンタンです(*´ω`*)ノ

最早、無用な前置きは不要。

※SS多量により滅茶苦茶長いです。





とある日の事、ログインしたので挨拶をした所・・・

01 ラビア長編1

此処に掲載されて異常な喜びを見せるGMわすぷ君。

しかし、どうにも犯人呼ばわりされたのに

もどりがつおさんと共に納得されてない模様。

02 ラビア長編2

終いには、私のPC(環境)が悪いと宣う、犯人2人。

そして、何故かクイズ形式な選択肢を突きつけられる私。

03 ラビア長編3

ごり押し理論を押し付けてくる犯人2人。

人の話を少しは聞いて頂きたい・・・。





その後、少々普通の会話が続いていたのですが

唐突に、この人が動き出す。

04 おもむろに

犬が見つかったと言いながら

ウルフ→熊→芋虫とテイムしてきては

「私の犬」だと言い張る、なまず姫さん。

05 呼ばれた

とまぁ、GHに呼ばれたので向かってみる事に。

※内心、今度は何だろうかと期待が有ったのは、認める。

で・・・GHに到着してみるが・・・

06 なまず姫さん v0

あれ・・・?

前から、この子達連れてたよね・・・?

( ,,`・ω・´)ンンン?

07 なまず姫さん v1

08 諦め?

直後。

10 なまず姫さん v2

09 ワンタンは召喚獣を手に入れた?

そして・・・

11 何か思いついた模様

12 なまず姫さん v3

確かに「私」の「犬」の「名前」ですが!

14 なまず姫さん v4

13 最終案

基本、皆ギルチャでやいのやいの喋るのが多いですが

この御方、動いてくる。

次に期待・・・して良いのかな?^-^





その頃、Gチャでは・・・

15 犬談義

相変わらずの皆の会話が続く中・・・

16 再びおもむろに


早速「次」が来た模様。

何・・・今度はかかしとな?

17 誰だ!?

18 誰だ!? 2

そんな気はしてたけども!

19 何してるんですか

何してんすか・・・。

20 苦悩

もうね、本当に大変なんですよ・・・。





だが・・・なまず姫さんは、まだ止まらない。

21 言葉を尽くすのではなく、行動で示す

どれどれ・・・

22 出来ないです

無理ですから!

そして・・・中身を入れ替えた様なので、再び確認してみる。

23 やっぱり無理ですから

だから無理だってば!!!

24 嬉しいのも楽しいのも事実

正直、こういった絡みは

復帰してラビア教に加入するまで味わえませんでしたからね。

何だかんだ言いながら、楽しい日常です。





さて・・・なまず姫さんが露店で遊んでる時に

大人しくしているラビア教の面々では御座いません。

25 変身願望 1

誰がアイドルか。

弄り倒されるアイドルって何だ!?

これ以上、私に変な設定を付け加えないで頂きたい。

てか、もどりがつおさん・・・

せーらーむーんって、また懐かしいの持ってきたな!










26 変身願望 2 自己改変が凄まじかった

ちょっと待て!!!

つきにかわって~・・・が、何をどうしたらそうなる!?










直後、GMわすぷ君の突っ込み。

27 変身願望 3 突っ込みが秀逸

冷静に、返すな!!!

もう、この時点で私完敗です・・・。

28 変身願望 4

そしてやはり喜ぶ、もどりがつおさんとわすぷ君。

何故だ・・・。





そんな中、たこさんが新たな解釈を。

29 変身願望 5 そして話は違う方向へ

そうかー・・・ドSのSはサービスかー・・・

何となく理解出来てしまう面も有るのが、腹立たしい。





直後、わすぷ君が新たな火種を投下する。

30 新番組始まる?

火種に喰らい付き躍動するドS共。

君等の同調率、本気で高過ぎじゃね?

31 提供

此処まで来ると、最早お見事・・・。





32 てめぇこのやろう

てめぇこのやろう(#^ω^)





とまぁ・・・こんな事が私がINした瞬間始まる

Gラビア・スピニラウド教。

皆様の御加入、お待ちしておりますm(_ _"m)



てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

日常とか正解とか恒例とか。

こんちゃーっす、ワンタンです(*´ω`*)

この流れだけで見ると良いのだが

と、格好良い台詞を言っているラビア教現GMのわすぷ君ですが・・・

下心は表に出すものではない

下心は表に出しては駄目だと思います・・・。

てか、なんで載りたいのか私には理解出来ない^-^;



加えて。

ワンタン嬢と私的に略していますが

正確な名前は 犬を探しています な訳でございますが・・・

以前から、ラビア教のなまず姫さんが

せっせと『私の犬』を探してはテイムして連れてくるのです。

最初はウルフ・・・まぁ同じ形だしわからんでもないが

何匹テイムしてきたのって感じで、次から次にと出てくる・・・。

で、更に次は『犬だ』と言い張って熊を連れてくる。

そして今度は何が来るかと思っていたら・・・

ちょっと待て!!!

















哺乳類でもありません

犬どころか、4足歩行でも無い

て言うか、哺乳類ですらありません(ノД`)・゜・。


予想外過ぎた・・・。

と言う事で

最終的に自己否定していたので

もう芋虫を犬と偽り連れてくる事は無いと思いますが・・・。



私の犬を探していますの『犬』。

実の所、何処に居るのか知っています。

まぁ自分で作ってんですから当然なのですがw

探している犬はこれ!

はい、彼はちゃんと居ます。

B鯖にですが。

故に見つかったけれど、永久に見つかる事は無いのです。

なまず姫様・・・満足して頂けたでありましょうか?^-^



ところで・・・

何の儀式か?

君達、一体全体何をやりたかったのかね・・・?

儀式・・・?



話は切り替わり。

先日、RS欠片出しに精を出していた際に

アウグスタスカッドが落ちたので御座いますよ。

拾った瞬間、「あー・・・確かダメ速度の箱鈍器が有ったなー・・・」

「交ぜたいなー・・・どこに仕舞ったのか分からん・・・」とか考えてしまいました。

さぁレッツ交ぜ交ぜ

見付けちゃいました(´∀`*)ウフフ

そっこ■にぶち込みます(´∀`*)ウフフ

想定外な成功1

まさかの完全成功(; ゚Д゚)

素晴らしい・・・。

一先ず、手持ちに金増幅が2個有ったので攻速をあげておきましょう。

結果。

想定外の成功2

増幅のみで、まさかの最補(; ゚Д゚)

え・・・と・・・良いの?^-^;

まぁ・・・喜ぶべきか。

なんでスカッドなんかでやってるのかと言われそうですが

スカッドが昔から好きなんだよっ!( ゚Д゚)クワッ

完全趣味の武器です。

あとはのんびりダメを増幅していこう(´∀`*)ウフフ



さて・・・昨日、久方ぶりの鏡を1枚頂いてきましたので

さっそく実行です。

安定の『割れ』

だろうな・・・そうだと思っていたよ。

通算 1勝8敗

以前は割れるとダメージありましたけど

今回のバーストイベントのお陰で、何も感じなくなってました(〃艸〃)ムフッ

2週間後には3枚用意が出来る筈なので

どんどん行くぞー( ゚Д゚)クワッ



てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

上限カンストを達成したので、新目標。

こんちゃーっす、ワンタンです|д゚)ノ

お陰様で、無事カンスト達成をし

若干、ワンタン嬢は燃え尽きようとしてたのは事実なのですが

ありがたい事に、新しい目標を頂きました。

1:限界突破しようぜ!

2:GDB8ボスに下限10000ダメを出そうぜ!


わすぷ君、なまず姫さん・・・あとエミリアさん辺りもだな。

鬼か、君達。

いじめか? いじめなのか!?

チクショウ、見てろよこんにゃろう共め!w

※SS撮り忘れ



まず1の限界突破だけども・・・

ワンタンで祈り欠片出しとか

幾ら4フレ化して効率上がったと言ったって

無茶振りも良いとこだろう(;´Д`)

と言う事で、転輪が放置プレーになっているので

祈りのカケラ探索機DXをぶち込んで、祈り回収要員化します、えぇ。

ワンタン本人で出す気は更々無い( ゚Д゚)クワッ



で、2の対B8ボスへの5桁ダメって事ですけど。

ぶっちゃけ、現状装備(風強化147%・魔法強化30%・風弱化120%)では

7000台が良いとこ。

かと言って、装備構成をルーン使用型にするとなると

Lvが全く足りません(*ノωノ)

指構成ベースを太極リングNxで統一?

金が 〇ございません

となると、現状で最も有効であろうモノがBFOP。



と言う事で・・・

目覚めのNym

Lv653辺りで放置されていたNymが活動開始( ゚Д゚)クワッ

Lv上げにレポ2(無転分用)をザクっと消費しちまえ!

って事でモリモリ上げましたとも。

最後のレイド参加の奴は、レイドに参加したにも関わらず

クエ受注を忘れる、定番ミスを犯しましたが

無事にBFOP前提クエのLv750到達。



えぇ、そっこ片付けて強化です( ゚Д゚)クワッ

Nymの垢での石をまとめると70個ほどになりましたので

モリモリいきます。

欲しいトコとしては・・・

魔法ダメ加算・ターゲット魔法抵抗弱化の2点。

個人的には、敵に与えた魔法ダメージHP吸収も欲しい(*ノωノ)

ATMから強化マシーンへ

お願いしますっ( ゚Д゚)クワッ



でまぁ、ショックでSSも無いんで御座いますが

シュトゥルムとノイズに無事に魔法抵抗弱化付きました、よ?

シュトゥルムに最初6%がついたので

Gチャで相談してみたところ、鋏投下でGOサイン頂きましたので実行。

鋏使用で魔法抵抗弱化 6%→5% ( ゚Д゚)クワッ

何? 喧嘩売ってんの?(# ゚Д゚)

5~17%の補正幅あって、6%より下は5%しか無いって状況で

鋏入れて、それで5%引き当てる自分が恐ろしい。

さすがに鋏が1個しか在庫無かったし、金も無いので

お金を稼ぎ次第、鋏入れて頑張りますよぅ・・・。



気を取り直して、ナイトノイズにも付与( ゚Д゚)クワッ

・・・魔法抵抗弱化は嬉しいんだけど

なんだろう、何で6%引き当てる?

この野郎、今その数字見たくねぇ(#^ω^)

と言う事で、最終的にマジックウィンドにも付与かけて

魔法抵抗弱化2部位で11%と被魔法ダメージ吸収8%で

今回は終了。

一応、目的のOP1種は付いたんですけど

ものっそぃ敗北感に塗れてるのは気のせいでしょうか・・・?

次、もっと良くなれば良いなぁ・・・。



BFOP付与に関して、もう一点。

異界の強化石入手の為に、Nym垢はデイリーフル稼働開始(`・ω・´)

実のトコ、ちょっと前に躑躅さんの持ってたコイン210枚

石に換えて、ペットに食わせちゃったょ(;´Д`)

最近、こんな事ばっかだなぁ・・・。

さておき、今までデイリーに対しては

「秘密に通うついでに消化し、ペア間での経験値調整」

程度でやってたんですけど・・・

同垢全員、フル稼働開始しました(*´ω`*)

それに伴い、他垢の子達の一部もデイリーを

消化しなきゃならんですが・・・全ては目的達成の為に( ゚Д゚)クワッ

次は他垢にもBFOP付与可能な子を作るか・・・当分先ですが。



と言う事で、今後の全体方針としては

①休日は変わらず秘密巡りし、試練収拾。

②平日深夜に、収容所・ガルカス辺りで、さっさとRS欠片集め。

③九重垢(Nym垢)は、出来るなら毎日全員デイリー消化( ゚Д゚)クワッ

④残り時間は祈り欠片出しガン( ゚Д゚)ガレ

忙し過ぎる気が・・・(;´Д`)

以上。



てなこって本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

長らくお休みしていた
地下・天上通い再開。
ガン( ゚Д゚)ガル

9/26 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
