

下拵え その1完了。

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

金鯖生活、一先ずその1が完了したので

軽く纏めてみる。



おうる251

物理天使な「おうる」君は、目標としていた251歳になったので

次のキャラに取り掛かる事にしました。

・・・これで本鯖に移行してからの狩りが格段と楽になったハズ。

正直、現状だと

銀の翼LX装備して、塩B8で敵5匹だけで一杯一杯になるので御座いますよ。

何だろう・・・強さの比較としては

ワンタンよりかマシ、なレベル。

やっぱり装備無いのにネタなキャラ作りは辛いゎー(´-ω-`)

翼装備するのに知識振りが必要なのも原因ですが。



だもんで。

本鯖に連れ帰ったら

お察し装備とはいえ、ある程度は有るので

それらを全部突っ込んでやれば、少しはマシになるだろうと。

此処まで育てば、一通りは使えるねって事で251歳です。



ついでに・・・。

赤石に復帰した際に、各銀行内の装備群を確認した時に

何で入手してあるんだか全く不明な物が御座いまして・・・

これは今回に至って好都合かも!

と軽く手を入れてみた。

ロトセフィNx化→1開放

ろとせふぃろすー

何でこんなモン持ってたんだろ・・・?

Nx化して1開放してみた。

無駄の産物だよなぁ・・・と思いながら。

まぁ必要な資材は、全部在庫からなので

追加でお金かかった訳では無いから、まぁ良いか、と。

ぶっちゃけ、次のソニックフレームまでの繋ぎでしか無いんですが。



さてま、それはさておき。

スキルに関しては、こんな感じで。

おうる251スキル

あとは300覚醒に向けて、SP貯蓄→覚醒後BIS側スキル等獲得って感じで。



さーて残り期間で、もう1匹くらい仕上げるかなー。

てなこって、本日は此処まで。

であのー|д゚)ノシ

終わりが見えてきたところで、さぁ始めようか。

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

金鯖残り期間半月になりましたが

漸く私も金鯖開始です。

今更ですが。

ま、ある程度目途が立つまで育てば良いんで

残り期間の短さは然程問題になりません。



で。

まず何から手を付けようかって事で

これまた過去に敗北した事の有る物理天使。

シロフクロウ

物理なので当然の如く、主力スキルはヘブンリープレッシング一択。

これに補助として

ホールドパーソン・ホールドモンスター

そして回避低下狙いでホーリーサークルもマス。

今はとりあえず郷愁をマスさせようとしてるとこですかねー。

一応、コルも1は取りましたし

郷愁マスの次は覚醒に向けて、エバンジェリズムでもマスしますよー。



と、さらっと書きましたけど正直これはどうなんだろう

と思ってしまう此処までの過程。

~Lv50辺りまで・・・NPC支援うけてBISで殴打

~Lv110付近まで・・・なんとか物理天使で頑張ってみる

~現在・・・数字付き協会支援ポーションフル活用でホリサク

あれ・・・物理どこに行った?

うん、武器がN品だもんでダメが伸びず

協会支援ポーションの黒エンチャ乗せて狩る楽な道に逃げました。

やっぱ装備が無いって辛いゎー・・・。



一番つらいのは羽。

IF羽は完全に知識用で役に立たないし

U羽もロクな物が無いのよねぇ・・・。

ひたすらN品を付けるしか手が無いのだよ。

現状、金剛石の羽付けてヘブンリーのダメは

ヘブンリー

実ダメ200~300×2とか・・・。

これで数字付き協会支援ポーションが尽きたら地獄が始まる・・・。

ま・・・一先ず次の羽(隕鉄LX)を掘りに行かねば(´-ω-`)



まぁ物理天使はある程度育ったので

次のキャラを着手しよーかなー・・・。

武道は本鯖で手を付ける予定なので

物理ネクロか知識ネクロか契約悪魔・・・何やろうかなー。

それでは本日は此処まで。

であのー|д゚)ノシ

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

長らくお休みしていた
地下・天上通い再開。
ガン( ゚Д゚)ガル

9/26 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
