メインクエ攻略3日目~4日目、そしてその後。

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*´ω`*)ノ

前回から間に1日休みを挟み

残る4章を2日かけて終わらせました。

・・・SS編集が面倒臭いので残り省略です(*ノωノ)キャー

でもまぁ振り返れば、特段引っ掛かる事も無く

すんなりと最後まで進みましたねぇ・・・。

無論、秘密は躑躅さんとくえが頑張ったんですけど。

その点は兎も角、メインクエを休み含み5日で終わらせたのって

初めてじゃないかと。

他の子達は最速でも半月くらいかけてチマチマやってたような?

やりゃぁ何とでも出来るもんなんだなぁ・・・。

まぁまだ、麦・メイド花・転輪・Fの4名が手つかずなんですけどね^-^;

疲れたので、暫くやりたくないなぁ・・・(´Д`)ハァ…





さておき。

メインクエが完了しましたので

恒例の如く、冒険家レポート(1)の1~8まで消化。

・・・(1)-8のフォーリンボス10匹狩りが地獄でした。

あんまりにも必死だったもんでSSすら撮ってませんでしたょ。

なんとかかんとか終わらせまして、現状こんな感じに。

ワンタン455ステ

装備的にはこんな感じで。

ワンタン455装備





変更点は、まず手がT速バターからシュトゥルムNxへ変更。

あとは解除クエダブ2個が太極・太極Nxへ変更。

本当は太極Nxがもう1個有った筈なんですがね・・・

どこに仕舞い込んだのか分かんない(´・ω・`)

とりまこれで、強化117%弱化100%まで到達。

これで現状笛吹き表記はこんな感じに。

ワンタン455笛吹きダメ

うふふふふ・・・少しずつゆう様のダメージ表記に近付いてきたぞぅ(ΦωΦ)





と言う事で、いそいそとかかしさんに出掛けてダメージ確認。

ワンタン455 カカシダメ

5桁ダメージ到達( ゚Д゚)クワッ

見ていた感じ、最大で10800後半までは確認。

ついに此処まで辿り着いたぞ・・・!





とは言え、目標は20000カンストが見たい、なので

試算上、強化・弱化120%・Slv90で

知識3500は無いと到達出来ない筈なので

ぶっちゃけ、TRS指を@1、T知識比頭でも用意しないと

到達出来なさそうな感じなんですがね。

でもね?

でもですね?

コソコソと、T知識比頭を作り出そうと動いちゃいるんですが

片っ端から負け続けてまして、えぇ。

もう既に弾切れ起こしかけてるんですが(;´・ω・)





しかも、シュトゥルムNxに変更で

ガクッと速度も落ちたので、その点も何とかしないとなぁ・・・と。

W速度手と予備のシュトゥルムは有るんで

近い内に異次元しないとなぁ・・・

成功する補償保証は微塵も御座いませんが。

しかし、Lv459で軍楽隊に切り替わるんで

更に速度落ちますしね・・・。

ま、暫くは速度が落ちるは已む無しって感じですけどねー。

ベース装備が揃いきるLv491からです、アレコレOPを載せていくのは。

頑張りましょう( ゚Д゚)クワッ





てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

続きを読む


黙々と二日目。

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*´ω`*)ノ

昨日に引き続き、ワンタンのメインクエ攻略。

さくっと第三章いってみよー。





まず初っ端、散々脅されてきた対使徒戦。

vs使徒

普通にダメ通ってますがや・・・。

まぁ、今まで見てきた感じでは

相手によっては8000↑のダメとか普通に出てますんで

そう考えると、比較的風抵抗はありそうな感じなんですけど

弱化70%でも、そこそこダメは出てるんで問題無し。

此処で詰んだら如何しようかと思ってましたが^-^;

リュシあたりを鞄に無理矢理押し込んでこようかと・・・。





ま、その後も特に引っ掛かる(ドロップや火力不足等)事も無く進み

対セイジ戦。

vsセイジ

次いで対アークデビル戦。

vsアクデビ

頑張りましたとも。

躑躅さんが。

いやいやいやいや、普通にワンタンにゃ無理でござんす。

多分、鞄一杯に赤持ち込んだとしても

絶対足りないに一票。

現状でダメカンストしてるなら考えましたけどね(´・ω・`)





とまぁ、なんやかんやで残るは4章のみ。

もうちっと頑張りますよ~。

って事で本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

さて、問題のメインクエ開始で御座います。

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*´ω`*)ノ

若干、間が開いてしましましたが

別にサボッてた訳じゃないんですからね!

ちょいと19日~25日の1週間

お休みを頂いて墓参り@複数をしていましたので

なかなか時間が取れず、稼働してなかっただけなのです。

あぁ・・・

放置してあったMHX(XXでは無い)は

HR6→HR53になりましたが^-^;





さておき。

ワンタン嬢のメインクエで御座いますが

これは一気に片付けねば、終わらないなと判断しまして

黙々と進行中。

まず1章のロシペル様。

vsロシペル様

さすがにこのLvが有って、苦戦する筈も無く。

ほんで2章アスラー秘密。

vsアスラー

あまりに一瞬で終わった為、台詞しか残ってないよ( ゚Д゚)

とまぁ順調、順調・・・





なぁんてなる訳が無い、ガチ笛吹きサマナー。

実は2章の雑魚ですね・・・

1撃で狩れないんですよ、これがまた(〃艸〃)ムフッ

400歳超えてる癖に

知識2000超えてる癖に

2章で既に1撃では倒せない世界。


もうね、ずっと変な笑いが出続けてますがや。

まだ2章ですよ?

まだ半分にも達してないんですよ?

この先・・・どうなるんだろう・・・( ノД`)シクシク…





流石に、セイジ以降の秘密ソロは絶望的。

その前に、雑魚狩りの段階で苦戦が確実に待ち受けてる。

まぁ・・・今日の夜から3章開始する気ですけど・・・

もし見掛けても、そっとしておいて下さい。

・・・使徒戦、どうなる事か・・・。





ま、ほんと何もしてないんで本日これだけー。

であのー|д゚)ノシ

第一関門突破。

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*´ω`*)ノ

間に合うのかと、若干焦りもありつつ

何とか経験値バッジの期限内にフォーリン望楼秘密卒で御座います。

ワンタン407

何とか間に合った・・・。

でも冷静に考えると、1か月ちょいで400超えとか

ヤル気になって、アレコレ突っ込むと出来るもんだねぇ・・・。

無論、真っ当な火力職だったらもっと早く出来るだろうけど。

フォリン卒後に、ふと「@1上げればマジックウィンドNxが使える」と気付き

そこまで頑張ってみました。





さて、407歳にしてステータスはこんな感じに育ってます。

ワンタン407ステ

何だろう…このステ有れば、普通の知識職なら楽々狩りの生活だろうに・・・

何でこんなマゾい生活してるんだろう、私((´∀`*))ヶラヶラ

笛吹きはこんな感じになっとります。

ワンタン407笛吹き

現状、強化69% 弱化70%。

やっと肩刺青以外の強化弱化が此処から揃い始めるっ( ゚Д゚)クワッ





さて、この状態で案山子さんへのダメージは如何にって事でGO。

ワンタンvs案山子 407

相変わらず上手くSS撮れない人だね、全く。

ま、それはさておき6800ダメヾ(≧▽≦)ノ ヒャッホゥ

率直に笛吹きのダメージとは思えない。

出せるもんなんだなぁ・・・。

しかし。

まだ5桁ダメージには程遠い。

次は438歳でシュトゥルムNxを使える様になりますので

其処で何処まで到達出来るか?

今から楽しみです。




まぁ其処に至るには、魔のメインクエをやらなきゃならんのですが。

と言う事で、ワンタンもメインクエ開始ラインに到達しまして

瞿麦の所属先の方からお誘いをして頂いたので

暫くワンタン嬢も、彼方にお邪魔させて貰う事にしようかと。

自ギルドに居ると、また放置しそうですしね(〃艸〃)ムフッ

まぁ頑張って育て続けましょう。





てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

では、折角なので思案してみるの巻

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*´ω`*)ノ

ゆう様に折角お題を頂いた?ので

強化肩・精霊王使用での装備パターンを思案してみんとす。





まず前提としてサマナーで使用出来る風強化・弱化付き装備一覧を( ゚Д゚)どん

抵抗強化弱化装備メモ

肩刺青
強化最大60% 1段階6%刻み 最高Lv473
弱化最大70% 1段階7%刻み 最高Lv357

武器
ナイトノイズ    装備Lv491 強化20%
草笛        装備Lv674 強化30%
ラビアの香笛   装備Lv759 弱化10%


精霊王の冠    装備Lv550 弱化35%Nx化45%


マジックウィンド  装備Lv407 強化20%Nx化25%


シュトゥルムの風 装備Lv438 強化20%弱化25%
                (Nx化強化30%弱化30%


軍楽隊の兵士   装備Lv459 弱化20%
ミストラルルーン  装備Lv718 強化50%弱化15%


太極リング     装備Lv419 強化8%Nx化10%

クレスト
強化最大 40%
弱化最大 20%

と、なっておりまする。





此処で提案の通り、肩刺青を強化型・頭に精霊王を付けると想定して

強化弱化完備を目指す事にしてみましょう。





①非Nx化前提の場合

個人的な嗜好ではありますが

まず弱化120%を稼ぐには、何を組み合わせるか?

と言っても、選択肢自体そう無いので可能な弱化装備をかき集めると

精霊王35%+シュトゥルム25%+軍楽隊20%+弱化クレスト20%×2

これで120%確保。

んじゃ強化は何処まで積めるかって事で

肩刺青60%+草笛30%+マジックウィンド20%+シュトゥルム20%

これで130%到達。

後はお好みで太極を積みましょう。

あら? 簡単に届きました・・・。




②Nx化前提の場合

非Nx化で到達出来てるんだから、こっちは更に簡単に。

精霊王Nx45%+シュトゥルム30%+軍楽隊20%+クレスト(15%×1+10%×1)

これで弱化120%完備。

強化は

肩刺青60%+草笛30%+マジックウィンド25%+シュトゥルム30%

これで強化145%。

まぁ余裕よね?




さて此処で、鎧をルーンに切り替えた場合、どうなるかなんですけど

①非Nx化の場合

香笛10%+精霊王35%+シュトゥルム25%+ルーン15%+弱化クレスト(20%×1+15%×1)

これで弱化120%。

肩刺青60%+ルーン50%+マジックウィンド20%+シュトゥルム20%

これで強化150%。

②Nx化前提の場合

精霊王Nx45%+シュトゥルム30%+ルーン15%+クレスト15%×2

これで弱化120%。

肩刺青60%+草笛30%+ルーン50%+マジックウィンド25%+シュトゥルム30%

これで195%到達((´∀`*))ヶラヶラ

どんだけですかー。





とまぁ強化肩・精霊王使用でも、普通に組めます。

が、問題が3点ほど。

1つ目、装備要求Lvが高い。

まぁ最終形態と思えば、この点は問題ないんですけどね。

2つ目、ベースコストの問題。

こっちが非常に厳しい。

何分、復帰1年目のド貧乏なもんで・・・(´∀`;)ウフフ

未だに総資産は雀の涙程度なので

これ等を取り揃えるのに、あと何年かかる事か^-^;

3つ目、基本として鏡はしない。

出来うる限り、自作出来る物は自作したい人な訳ですよ。

某罠シーフさんと同じで。

復帰1年目のド貧乏が夢見てんじゃねぇって感じなんですけど

コアなワンタンの装備くらいは、自力で作成したいんですよね。





てなこって、私自身が組んだ装備思案は

ベース装備を比較的安価で揃えやすく

装備改良の段階で消滅したとしても、次のベースを探し易い。

って思考が含まれているので、あの思案になる訳で御座います。

とまぁ・・・ゆう様、こんな感じで宜しいでしょうか(`・ω・´)?

サマナーの先人たる方に、何を書き連ねているのか

てな感じでは御座いますが^-^;;;;;





てなこって、本日は此処まで。

であのー|д゚)ノシ

休みの日には動いてます。

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

最近、ワンタン嬢しか稼働してない訳ではありません。

休日に時間が取れる時は、皆動かして試練稼ぎしております。

が、RS欠片出しは完全に休止。

これはワンタン嬢が王宮入り果たしたら再開するかなー・・・。

その前に、魔のメインクエストが来るので御座いますけどね。





さて、もう随分前の事ですが、鏡7回目。

鏡7回目結果

まぁ予想通り割れて終わり。

通算 1勝6敗

これも有って欠片出しヤル気が無くなったんですけどねー。

暫く要らん。





で、既にメインクエ待機組が

転輪・瞿麦・八仙花に加えて、Fがリーチ。

それにワンタンも@数日でフォーリン卒が出来る計算なので

いい加減、くえ・ルドの二人を片付けようと、重い腰を上げました。

ティラミス

ティアメスそのものよりも、その前の中ボス探しが鬱陶しい・・・。

そのまま天上秘密までサクッとこなし

パワキを引っ張り出して冒険家レポート1-6/7/8と消化し

漸く二人のメインクエ&王宮秘密入り完了。

メインクエやっつけるのに2か月↑かかったよーな・・・?

九重&ルド

でもまぁこれで、試練集め復帰。

とりま王宮秘密を限界までこなしていく事に。





さて試練集めと同時進行で

所持キャラみんなにSRクリーチャーを付けようと

相変わらずGD入口を回し続けております。

で、現状は

Rさん  :吸血姫・ラストウィッチ
Pied   :ラミア
瞿麦   :吸血姫
ルド   :アイスクイーン
吊男   :ラミア・ラミア
ワンタン :吸血姫・ラミア
隠し子1 :インキュバス
倉庫1  :ラストウィッチ

まで確保。

つーか・・・隠し子は兎も角、倉庫に先に付くとか・・・。

でもまぁ、まだまだ数が足りませんしね。

①ワンタンにアイスクイーンを付ける。

②全稼働キャラにSRクリーチャーを付ける。

の2点が満たされるまでは、ひたすらやり続けるしか御座いません。

でもね・・・欲が強すぎてコクーンすら出ない日が続き

心が折れそうです(;´Д`)

頑張る(´・ω・`)





それでは本日はこれにて。

であのー|д゚)ノシ

色々準備中。

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*´ω`*)ノ

相も変わらず元気に育っております、ワンタン嬢。

ワンタン376

漸く、前半戦最後の山場

フォーリン望楼秘密適正に突入でありますよ(*´ω`*)

現状はこんな感じで

ワンタン376ステ

ワンタン376ダメ

正直、同世代の知識職であるF(チリ)や水(獣人)より

遥かにステータスは上なんですけどね・・・

流石、笛吹き。

フォーリン望楼秘密ソロがきっついの(´Д⊂ヽ





普段、私は秘密に行く場合

秘密内に存在する敵は全て倒さないと気が済まない人なんですよね。

気が済まないっていうか・・・経験値の足し?

無論、フォーリン秘密も隅から隅まで走り回って

全ての敵を倒してクリアするんですけど

流石にワンタン嬢だときつ過ぎて、最短コースでクリアしちゃってます(´・ω・`)

悔しい(´・ω・`)




さて。

フォーリン望楼秘密卒後に備えて

着々と装備品を収集しておったんですけど

困った事に首のマジックウィンドが、まぁ出回らない事・・・。

普段、物を探す際に基本的に叫ばないのですよね。

黙々と露店を巡り、売り叫びをジーッと眺めて

出回るのを待ち続けるんですけど

微塵も出回らないんで、数日前から買い叫びをしまして

今日、やっと購入する事が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ





シグの呪い・シュトゥルムの風・軍楽隊の兵士・ナイトノイズ

そして最後にマジックウィンドで、一通り必要な装備の回収は完了。

本当は、息吹も用意する予定なんですけど

息吹は装備可能になったら躑躅さんの息吹で代用しておこうかな、と。

で。

揃う物、揃ったんだからさっさとNx化。

装備準備中

一回、錬成に失敗して軍楽隊までNx化しきらんかった(;^ω^)

ナイトノイズは装備Lv491だったかなので、まだ倉庫の中に。

また炎の石も回収しとかないとなぁ・・・。

と言っても、ほぼ全キャラ

炎の石貰えるクエスト未消化なので

片っ端からやりゃぁ30個位は回収出来るんですけどね。

めんどくさぃの(´∀`*)ウフフ





さてまぁ、話は逆行しますが

件の速度問題は、相変わらず解決してないんですけども

載せたいOPが変わるだけなので

最終装備思案自体は、変化は無いんですよねー。

武器  :ナイトノイズNx (強化20%
肩刺青:オプシディアンガーゴイルの肩刺青XLS (弱化70%
首   :マジックウィンドNx (強化25%
頭   :地上の権勢Nx ※T知識比狙い・ベースによるスキル加算
耳   :女神の息吹Nx  ※知識比Lv1は載せておきたい。
腰   :シグの呪いNx  ※健比以外に載せるモンが無い。
手   :シュトゥルムの風Nx (強化30%弱化30%
鎧   :軍楽隊の兵士Nx (弱化20%
足   :ザ・ストライダーNx ※T移動速度が欲しい。
指   :太極リングNx ※最低でも1個 (強化10%
コス  :風強化クレスト44%

頭が花乙女→権勢に変更。

他に変わりは無いっす。

これで強化129% 弱化120%。





で・・・。

先日、FATさんからの提案で

鎧を最終的にミストラルルーンに、てな話が御座いましたが

装備要求の力がネックだね・・・みたいな流れだったんですけども

えぇはい、既に装備要求クリアしちゃってます(*ノωノ)キャー

今のこの数値に、更に息吹Nxを載せると+130で合算600超え。

・・・微妙にマッチョなサマナになるんだね・・・。

いかん・・・古い友人が書いてたネタサマナー記事が頭に・・・(;´Д`)

ま、仮にミストラルルーンを使う場合

軍楽隊と比べ、強化50%加算・弱化5%減算なので

コスの風強化20%クレストを風弱化10%クレストに差し替えれば

強化159%・弱化125%になる計算。





いや、まて。

ミストラルルーンが使えるレベルまで育つってぇんなら

T知識比草笛Nxで1開放さえすれば、装備Lv714位に収まる筈。

そうなりゃ強化179%・弱化125%にもなるジャマイカ( ゚Д゚)クワッ


あかん、ボケてた。

草笛は弱化じゃなくて強化じゃないか(´・ω・`)

弱化が付く笛はラビアの香笛じゃん・・・。

※太極Nxの個数によっては、更に強化に加算有。

超妄想。

T知識比草笛Nx1開放とか異様な物体作れっての?^-^;

その前にT知識比ナイトノイズ作らなきゃダメなんだよ?^-^;

てーか、RSHさんにゃ笛にも知識比付くってなってるけど

見た事無いよ、笛に知識比とか^-^;;;;;

ま、気長に素材を集めよう・・・。

っていうか、まずはお金を貯めなきゃぁ・・・

_( _´ω`)_ペショ





てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

経験値アップイベントだと? 吹かねばなるまい!

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*´ω`*)ノ

まぁ別にイベントやってようが何だろうが、吹くんですけど。

さてまぁ、件の速度問題をさっさと解決したいトコなんですけど

どーにもカックカクで、それどこじゃないのよー。

一応、ちょろっと出来そうな時にちっとばかし試してみた感じ

1つの目安として、1.2s笛(IF)で合計135%の時に限界に達してる感じ?

後はそこから少しづつ減らしてきゃ良いんですけど

上記の通り、ほぼ確実にカックカクなんで調べられません(´・ω・`)

誰か、後は頼んだ(ぉぃ





でまぁカックカクでも狩りはガッツリしてるんで

モリモリ育ってますヾ(≧▽≦)ノ

現在、こんな感じに。

ワンタン330ステ

ワンタン330笛吹ダメ

ついでに、毎度恒例の。

ワンタン330スキル


此処までくると、感慨深いものがある。

個人的には、過去のリベンジは果たしたかな。

此処から先は、新たなる挑戦て事で。





で。

何だか私の知らない間にB鯖サマナーのゆう様

笛吹きの記事を書いて頂きまして

5桁ダメージの笛吹きとか、凄いモノを載せてくれているのです。

頑張れば、あんな世界が待っているんだと

そりゃぁもぉ、やる気も出るってもんですゎー!

てな事で、更なる努力をしていこうと決意を固めたので御座います。

遅くなりましたが、こんな私の為に FATさん ゆう様

有難う御座いますm(_ _"m)





で、更なる火力増強の為に

アイスクイーン獲得を目指してGD入口回しをしている訳ですが

一先ず、知識系クリーチャー付けてステ加算をしておこうってんで

ウィッチマゴ57

合成してたらコイツが出たんで、とりあえず育てて付けておきました。

かわいくない・・・(´・ω・`)

知識が増えるなら、今は我慢だ(´・ω・`)

て事で、↑のステ・笛吹きダメは加算込での表示です。

現状、強化44%・弱化60%になりまして

かかしさんには5000近くのダメージが出せるまでに。

でもマゴ・・・かわいくないよ・・・(´・ω・`)




加えて。

今まで自Gじゃ、サマナースキル加算なんか

取っても意味無いなって事で

放置されてきたんですけど

Gスキルビフォー

スキル1でも良いから上げたいので

Gスキルアフター

サマナー加算一直線(`・ω・´)

本当は他に上げたいの、有るんですけどね(;^ω^)

ぶっちゃけ、自分一人でG育ててる状態なんで

1Lv上げるのも一苦労。

だが、1でも欲しい( ゚Д゚)





さて、此処から・・・ですが

現状、これ以上のステ・スキ加算は

Lvを上げて増える分程度になってくるので

地道に増やすだけですけども

これから先、徐々に強化弱化装備が使用可能になってくるので

順次、まずはNx化する準備を始めましょうかねー。





それでは、本日は此処まで。

であのー|д゚)ノシ

問)笛吹きサマナーで塔秘密単騎特攻は無謀か否か?

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*'ω'*)ノ

何日か前から、一応塔秘密適正にはなっておったのですが

如何せん低火力キャラ。

一先ずソロで普通にこなせる蟹秘密で限界まで粘ろうかと思ってた訳ですが

もはや蟹秘密に通える限界が近付いてきてしまったので

テストを兼ねて挑戦。

現状のワンタンはこんな感じのステスキ装備。

ワンタン塔秘密対応

ワンタン302スキル

ワンタン塔秘密対応装備





基本的には「死なない事」を前提ですので

頭:クリムソンハットNx
鎧:HP効率Lv4クルブームの皮
指1・2:TRSワームブリーズ
指3・4:ワームブリーズ
指5:エーデルゴンドNx
指6・7:エーデルゴンド

正直、ここまで積まなくても ダメージ<吸収回復量 にゃなるんですが。

他のキャラで塔秘密来る時は、これでも火力出せるので

つい何時もの癖でこんな装備にしちゃってます。

お陰様で、ただでさえ無い火力が更に落ちてます・・・。

ワンタン塔秘密対応笛吹き

まま、とりあえずこんな感じで特攻開始。





塔秘密入場

普通の火力職なら、ソロでも美味しい塔秘密。

毎度お世話になっておりますが、さてどうなるかな?

塔秘密素ダメ

落ち着け。

いやいやいやいや、予想はしてたけどコレは駄目だ(;´Д`)

確実に制限時間オーバーで終了だ。

と言う事で。

これ無いと無理

絶対必要になると思い、積み込んでおいた彼の出番です。

塔秘密ブーストオン

ブーストしても、これっぽっち((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ最大だと2000近くまでは出るので、これでなんとか。

塔秘密無事クリア

無事、完了(*´ω`*)

やっぱり、美味しい。





が、1回クリアするのに約16分、神秘水3個要るってのを考えると

さて、どうかな?

まぁ装備も結構いい加減な感じなんで

もうちょい火力を上げる事は可能なんですけど

上げた所で、果たしてソロ余裕なトコまで上がるのか?

って言われると、無理だしね(* ´艸`)クスクス

神秘水も、そこまで蓄え有る訳じゃないしねー・・・。

とりま、問題に対する回答としては

答)ガチ笛吹きサマナーでも、何とかなる。

と言った所でしょうか。





てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

若干、脇道爆走中。

こんちゃーっす、ワンタン(九重)です(*'ω'*)ノ

没頭し続け、3フレ装備可能な所を突破した訳ですが

どうも、おかしい。

まあ、現状でも問題無く狩れる事は確かなんですけども

どう見ても3フレじゃない気が・・・。

と言う事で、毎度恒例の

毎度お馴染みの

このお方にご協力頂き実験。

で、結論。

笛吹きは最高4フレで固定な模様。





で、ここからが本題。

4フレで固定されてしまうならば、それは仕方がない。

それじゃあ、一体どこ等辺りから4フレに固定されているのか?

って事なんですけど・・・

現在、回線も赤石世界も重すぎて調べる所じゃ御座いません( ゚Д゚)





装備再構想は良いんですよ。

しかしですね?

境界線がはっきりしないままじゃ妄想どころじゃないんです。

って事で、妄想するのは一先ず横へ置いておき。

ワンタン嬢にもクリーチャー(アイスクイーン)を付けましょう!

今の火力なら、入口なら行ける・・・っ!

と言う事で、ラス1の1か月コスミを引っ張り出して

ゴリゴリGD入口を回してます。

まぁ、Pied(ラミア)と吊男君(ラミア)の二人しか

SR持ってないのも何だかなーってのもあるんですけどね。





で、暫く回して現状

ワンタンには吸血姫・ラミアが付きました(*´ω`*)

力系じゃねーのよ・・・OTL

逆に、躑躅さんにはアイスクイーンが付いてますけども。

と言う事で、カックカクな状態が改善するまで

ひたすらGD回してる事に。

のんびり全キャラSR取得をめざしてー。





本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

笛吹きサマナー育成が
軌道に乗った為
次なるキャラの育成を思案中。

4/21 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR