そろそろ、■で混ぜ混ぜしたいなぁ。

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

そろそろ、公式のルーレットも終わりが近づき

恒例の■回収も限界が見えてきまして

混ぜたい衝動が日に日に高まってます、九重です。

なーにを混ぜよっかなー・・・(`・ω・´)





さて。

ちょこちょこと進めてきた九重・ルドのメインクエも

ドラコリッチ討伐まで進行。



ちと出発前に調べてみたら

ドラコリッチには武道が良い、との事だったので

それじゃお察し装備だが逝ってみっかー!

と、やってまいりましたが・・・

確かに、すんげぇ楽。

吊男君の時は七転八倒の騒ぎだったのだけれど

分身さえきらさなければ、何て事は無い。



心臓喰って分身維持しながら三連してるだけ。

余裕っす( ゚Д゚)

・・・で、ルドはと言えば



迂闊に出るとゾンビ→即死が来るので

物陰でガタガタ震えているだけでした。

ま、他のボスならソロいけたんで良いか。

残るはティアメスかー・・・メンドクサイ。







で。





先日、霊術の麦が所属するGのメンバーさんが

露店に出してたので目をつけていたんですけど

お金が貯まったので耳をしてみまして

200本でコチラを購入。



いやっほぅ!ヾ(≧▽≦)ノ

今まで使っていたダメヘキサNxだと



この位だったんですけど、Wダメ敏比にすると



上下共に、表記で+1000程上昇。

恐らくR君の武器は、コレか

もしくはTダメヘキサNxを作るか買うかすれば

最終になるかねぇ?

殴りは楽しいぞぅ(´∀`*)ウフフ










































Nymも共にようやく600歳ですが・・・

脳内イメージ的に、ウチの姫’sも我儘な模様。

でも、真っ先に装備改良されてたのは姫’s装備なんですがねぇ。

ま、そろそろミアも改良してあげますかねー。





では、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ



よくある事?

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

今日はいきなり本題へ。





以前から、取引不可の青再構成が2個ほど

銀行内に鎮座しておりまして

地味に邪魔だったんですよね。

現状、主力勢の装備品で青再構成が必要なのは

特に無かったんで、どうしたものかと思っておったのですが

半ば放置の隠し子装備に使う事に決定。





まずはチリ用の速Lv3(38%)山DX。

そぅれ、どーん( ゚Д゚)クワッ



( ゚Д゚)・・・

いや、嬉しいんよ?

でも何でコレで最高補正よ・・・。

まぁ良い・・・

もう1個、FI用の速Lv3(43%)投げ槍。



( ゚Д゚)・・・・・・

え、何この結果。

正直、この2点ほぼ必要性の無い装備なんだが。





えーと・・・必要性が低いと結果が良くなるとかって事?

もしくはコレ使ってる隠し子達をさっさと育てろって

赤石の神様(ダメオン様)の御意思で御座いますか?

でもこれ、調子に乗って

神秘鏡のかけら(取引不可)が余ってるからって

実行すると消滅するパターンだと思うの。

下手に高補正だと手出しし難くなるじゃねぇかよおおおおお!

※性格的に。

て事で、また当分隠し子達と共に、ひっそり眠らせておく事に。





で。





クリーチャー達がせっせと炎の石を回収してきてくれたお陰で

結構な数の炎の石が貯まった為

装備2点程、Nx化する事に。

OPは付いて無いので、冷たい風のふいごを確保しGO( ゚Д゚)クワッ

これ







この2個。

どっちも出回れば確保したかったんですけど

やはり出回らないんで、しゃーない。





干将・莫耶Nxは水が知識型ですから

OP無しで十分。

LvもLvですしねー。

白ダメも上昇して美味しいのでコレで良し。

レザーヒールNxの方は

ルドのLvがLvなので現状OP付けると

使用不能になってしまうしね。

それよかステ・スキ加算がデカいのでコレで良し。





さて。

漸くH君も覚醒の時( ゚Д゚)クワッ




長かった~・・・。

しかし覚醒するにあたって、アレコレ見てみたけど

天使の覚醒は他に取るモン無いのねぇ。

と言うか、覚醒云々以前に現状他に取るスキルが無い気が。

ま・・・そうなればBIS側スキルを充実させれば良いか。

ブレ・エビマスとペナ無しリザだけだもんね。

ま・・・どうせやってもLv653までだから

たいしたスキルは取れそうもないけども。

趣味でやってる天使だから、楽しく出来れば良いや(*'ω'*)





んで。

公式でやっとるトレジャーカード。

有るとは知っていたけど、本当に出るとは。



50点ヾ(*´∀`*)ノ

メイドが透けて幽霊の様な(* ´艸`)クスクス

さて、次に巡り合えるのは何時になるかな?





てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ


回線が不安定過ぎて赤石やれないので、更新してみる。

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

タイトル通り回線があまりに酷い状態なので

こっちで遊んでいようかと思案。

しかしまぁ、自分で作って書いておきながら

ここ最近、地味~にカウンターが回っておりまして

非常に拙い駄文しか書いておらん

此処を見て頂いてる方が居るって事が

驚き&感謝で御座いますよm(_ _"m)

楽しんで頂ければ幸いで御座います。





さておき。

毎度の事ですが、時間は遡り昨年クリスマス。

Pとリュシ(T)の2名が鏡実行可能になったので

いそいそと地下へダッシュ。

まず1回目



結果



ま・・・まぁ、まだもう一回有るしなっ(;^ω^)

2回目



結果



( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚)・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…ボクノサンタサンハドコ・・・

通算成績 1勝2敗





ま、確率34%ですしねぇ・・・

@2回、割れても許容範囲かなぁ。

必要数揃うまで鏡し続けるしか選択肢有りませんしね。





で。

年末には壺買い叫びが多くなってきましたので

在庫の紺碧壺をほぼ全て放出して資金化。

年明け、何セットか試練欠片も放出して資金化。

お陰様で



ようやく300本突破ヾ(*´∀`*)ノ

みっちり詰まってると、地味に嬉しい。

収集癖の有る中身の人なので

このまま使わずにいたい所ですが

装備の改善を進めないとね・・・





てなこってチョロチョロ露店を巡りまして

ようやく発見。



看板に280本売りとありまして

個人的には許容範囲内と判断したので

ダメ元で耳をしてみたら、無事買えました(*´ω`*)

売って頂き感謝(o_ _)o))





しかしまぁ、流石にBFOPも付いてないのに

340本↑とかドリーム価格過ぎて交渉する気にもなりませんし

鏡は現状TRSワームのみに絞ってるので

ひたすら納得出来る価格で出回るのを待ってましたが

無事に買えて良かった(*'ω'*)





これでRさんは

リカバリ 51% + ヘキサNx 20% + 
首 20% + T速バター 170% + 
ドレイク 10% + 攻速盾 19% + 
G補正 2% = 292%

無事に3フレ到達!

他の方の3フレ殴り動画は見てましたけど

自分でやると変な笑い出ますな・・・。

同様にリュシ(T)/(P)の2名も

攻速蝿 84% + 首 18% + 
T速バター 170% + HP息吹 10% + 
G補正 2% +協会支援 30% 
= 314%

こっちもようやく3フレ達成!

Rさんも、ボトル姫’sも

後は火力増強に注力していけば良し。

まぁ、姫’sは首にT速50追跡でも用意出来れば

IF7スリングでも3フレ化するので

次に買う装備はT速50追跡にでもしようかしら?

ま・・・当分貯蓄の日々に戻りますが。





さて・・・ルド・九重に続き

転輪も406のフォリン卒してしまいました。

ケツに火が・・・

ルド・九重、両名共にメインクエ3章攻略中です。

焦ってアスラー秘密ではクエスト受けずに突っ込んで

『あれ? 全部倒したのにアスラーんトコに飛ばねぇ!?』

とか、しょーもないボケかましつつ

やっとこさ3章。

メイド花と麦も@10Lvほどでフォリン卒するんで

ほんと急がないとならんのですが・・・










ダルいっ(# ゚Д゚)










もうね・・・最近、回線状態も酷くて

ちょくちょく進行が止まるし

回線の調子が良くてもクエスト嫌い発動で

やっぱ進行が止まるし、で

どっちに転んでもストレスマッハ。

求)クエスト進行代行 出)熱い抱擁

※利用規約違反

自分で頑張るよぅ・・・

頑張りますよぅ・・・( ノД`)シクシク…





てなこって、本日は此処まで。

であのー|ω;`)ノシ


カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

笛吹きサマナー育成が
軌道に乗った為
次なるキャラの育成を思案中。

4/21 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR