漸く。(色々な意味で)

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

赤石を始めて、ちょいとしてから育成を始めた鳥。

改めH君。

やっとこさLv500到達(*´ω`*)



あ、違った((ノェ`*)っ))タシタシ

※しかしこのトレジャーカードでのBIS・天使の扱い
※完全にネタキャラ扱いなのが納得いかない。
※運営までガチムチ扱いって何だコレ。
※ガチムチイケメンは公式なんですか?

さておき。



まぁ正確にはコレ3代目天使だった筈なんですがね・・・。

でもまぁ、やっとこさ到達。

ついでに覚醒条件のジャッジもマスして

他のスキル諸々こんな感じに。(弱化十字架装備)



あとはSP貯めて

クエスト消化すりゃ良いだけなんだけど

若干、気になってるのは装備面。





羽はIF7に切り替わって

頭と腰は比率物つけてるんでコレで良いや感があるんだけど

415T(羽以外)使ってるんだよねぇ・・・。

次の490Tに切り替えても良いんだけど

Tボス狙うのも、いい加減面倒。

そろそろT装備以外での編成を考えないとなぁ、と。





ついでに。

吊男君も500歳到達。

こっちも準備してあったIF7ソード・ブレードに切り替え。

そしたらこんな感じに。



個人的には満足よ?

でもま、これで武器によるダメ増加はそうそう無くなったので

こやつも防具関係どうしてくかだよなぁ・・・。

育って嬉しいが、金がかかってくるのが頭痛の種。

でもま、H君も吊男君も無事に天上HP10回終わったので

彼等も地下に走らせる気満々、故に。

TRSワーム量産すっぺー!





で。





前回からの続きなんですが

福券から以前、息吹が出てまして

これにHPでも付けるかー・・・と

金エンチャかますこと30回超え。

HP効率単OPの息吹一つに、どんだけ・・・。

これ、呪われてるん(;´Д`)?

って思ってたんですが、ようやっとHPが付いた為

手持ちの金増幅と2個足りなかったので急ぎ買い足し

最後に金再構成、何回で終わるかなーっと。

どーん( ゚Д゚)クワッ



一発完了ヾ(*´∀`*)ノ

耳の再構成は引き良い気がする・・・。

でもその前に、買った方が安あg・・・ゲフンゲフン

自分で作ってこそーっ( ゚Д゚)クワゥ





で。





最近は欠片出しを一先ず済ませてから

メインクエ待機の連中をやっつけ始めました。

秘密巡りはほぼ休止。

ルド・九重に続いて、転輪ももう400歳ですし

麦・メイド花も389だかで@少し。

これはもう集中してメインクエ片付けないとダメだ、と。

更に言えば、H君・風・霊術花・リュシP・P2の5名も

メインクエ未消化ですしねぇ・・・。

ま、メインクエやっても欠片出しが

到底間に合わなそうなんですが。





でもまぁ正直、H君以下は

ラット卒即1転済ませてからメインクエでも

良いのかなー、と考えていたり。

641で転生で、407前後になる筈なので。

とりあえず、ルドと九重のメインクエを

ちゃっちゃとやっつけてからだね、考えるのは。





とりま、今回は此処までー。

であのー|д゚)ノシ



ひっそりと、色々やらかしています(現在進行形)

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

合併だー、クリーチャーだーと

あれこれ変わりつつある今日この頃。

ワシは何一つ(行動は)変わらず元気です。

日々黙々と秘密ダンジョン巡りをし

欠片を出し

素材あれこれ集まれば異次元に突っ込んでみたり。





さて。

少々時間は戻りますが、人生初鏡実行( ゚Д゚)クワッ



よもや、ワシがこれを手にする時が来るとはなぁ・・・。

赤い悪魔から購入してから数時間

ちょっと眺めながら、ぼけーっとしちゃいましたがな。

で。

当然、これしか鏡するよなモン持ってません。



さぁ初鏡、割れてくれるなよ!





























v( ̄Д ̄)v イエイ

ビギナーズラックおっけえええええええええ!

久々に自分で自分のテンションがおかしくなったと

認識した位、暫くおかしくなっておりました。

だが、これで終わりでは無い。

TRSワームは、少なくても4個

色々考えると6個くらいは確保したい。

となれば、次のPとリュシTが年内には鏡いけるんで

そっちでも頑張って頂かねヴぁ!





で、此処からが酷い。





件のルーレットでしこたま取引不可異次元を仕入れたんで

あれこれと混ぜまくってまして、えぇ。

職鎧DxUに命中補正無視を載せようと企んでみたり

WHPヒーローを作ろうとしてみたり

比率重複素材を作ろうとしとった訳ですよ。

結果?










察しろ^-^メ










ま、良いんです。

次の鏡前に、あれこれ成功されても恐ろしいんでね!

※負け惜しみ

でもまさか全敗するとは・・・( ノД`)シクシク





で、半成功のHPヒーローの再構成しまして。

これが



↓ こうなって



↓ 変わってねぇょ、こんくそぼけぇ(# ゚Д゚)



↓ あと一歩じゃコノヤロー(# ゚Д゚)



↓ だろうな、予想通りだょ(#^ω^)



こ、今回はこの位で許してやる(;´Д`)

とりあえず65%↑になったんで止めました。

とりま吊男君にでも羽織らせておくか。

今更感満載ヒーロー程度に

総額幾らかかるんでしょーね・・・。





あとはー・・・某知人と耳していた時に

『次は火力強化するなら、ステ加算かフレ上げか』

みたいな事を言われたんですけど

その時の貯蓄がギリ200本程度でして

T力比 or T知識比ワームも200本↑しますし

フレームを上げるとなれば手か首を入れ替えるって事なんで

手だとT速50のバター or フォムガ

これも200本じゃきかん。

首だとT速35追跡人なら何とか買えそうだけど

出回ってないし・・・(-ω-;)ウーン





@1ヵ月位貯め込むか、どうしようか思案しまして

ふと、『火力云々以前に、W全異常Dx指を用意せな!』

と気付きまして。

でも3OP目が有用なOPだと

これまた手持ち資金じゃ手出し出来なくなるので

買えそうな物が出てくるまで探しまくり。

結果、これを購入。



装備レベルが王宮組~で、ちと汎用性には欠けますが

それより↓は個別抵抗指で組み合わせれば

ま、いっか~と。





必要な物も買えたし、また貯蓄をしなきゃなーと

考えながら露店巡りしてたら



Σ(゚Д゚) ダメヘキサNxジャネーカ!!!

即、御購入(〃▽〃)ポッ

元々ヘキサNxは探してたんですけど

ダメLv10も付いて、手出し出来る金額だったので

飛び付きましたよ、えぇ(*´Д`)ハァハァ

現状、金沼B2で敵種族も相まって

一撃で狩れるので、快適快適(*'ω'*)

また貯蓄は振り出しに戻ったけどな!





つーても、これまで使ってたヘキサその他諸々を

売りに出して捌きましたので

現状、其処まで困窮もしてませんが。

Nヘキサは10本で即旅立ち、他のもそれなり、で。

ここで、『銀行内の売り物も、そろそろ片付けせんとなー』と

思い立ち、年内は在庫捌きに徹する事に。

試練かけらの年内販売は終了。





てなこって本日は此処まで。

ほんとは8月分以降のドロップまとめとか

まだやらんとならんのだけど

めんd(ry

ではのー|д゚)ノシ





追記・ワシのRS人生でようやくやりたい事が

これUpした後、色々考えてて見つかった模様。

故に・・・稼ぐ金は

①鏡→巨商でかかる費用
 ※現状、TRSワーム量産
 ※必要分揃えたら、ひたすら鏡→巨商→売却で
 ※②・③の費用捻出

②自作しない装備群の購入資金

③自作装備費用

に振り分ける事に。

そうと決まれば、まずはメンテ明けから

目標物作成の1段階目を開始すんぞ!


ねふぉんくりーちゃー?

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

なんだか、また赤石に新要素が追加された様で

今度はネフォンクリーチャーだそうですよ。

ま、基本的な事は公式にも書いてあるし

真っ当なブログ主さん方がUPされてるんで

ウチではスルーします((´∀`*))ヶラヶラ





とりま、新要素お約束的な課金をしてみて

Pと躑躅さんに4個・吊男に3個やってみましたけど

SRラミアが2匹、他はHRトゥルイクが1匹

あとは微妙なRばっかでしたねぇ。

綺麗にP(ラミア)・躑躅さん(トゥルイク)・吊男(ラミア)と

それぞれ1匹づつ付いてくれましたし

ラミアもトゥルイクも力系クリーチャーなんで良し。





この3匹には、一先ず手持ちの餌を与えて

全部Lv30↑まで育てておきましたけど



※ほぼ力極育成

やはりSRのステータス上昇は大きいですなぁ・・・。

このクリーチャー達のステの半分がプレイヤーに加算されるって事なんで

期限無制限で連れて歩くだけで

これだけステータスが上昇するってのは、ありがたい。





となれば、他のキャラ達にも持たせてやりたいが

正直、これっぽっちの課金でラミアが2匹も出たのは

幸運だったとしか言いようが無いと思う。

それにこれ以上、課金すんのももう嫌だしね(* ´艸`)クスクス

って事で、残る入手手段であるGDをひたすらこなす作業に。

なんか最初の日とかはGDB8が異常に卵が出るって話でしたけど

速攻、修正された様で((´∀`*))ヶラヶラ

ま、GDB8を回すなんてワシには出来ないんで

どうでも良いんですがw

てなこって、入り口ボス直でひたすら回す回す・・・。

これで一先ず、大半のキャラにクリーチャを持たせる事に成功。





っても無課金卵は、出るクリーチャーもしょっぱいので

孵化→速攻8時間上層で冒険

てなスパルタ?教育を。

一先ず冒険に送り出しても、勝利なぞ出来はしませんので



一番厳しい環境に長時間放り込んで

経験値は負けても、このように獲得するので



どうせ負けるなら上層で経験値を増やした方が効率良し。

サポート型以外なら3~4回これ繰り返せば

下層で冒険しても勝利出来るかと思われ。





冒険に送り出して勝てる様になればこちらのもの。

どうせグレードがノーマルやレアでは

プレイヤーへのステ加算なんぞ、たかが知れてるので



この各種水光石とか



この材料ボックスを回収してきて頂きましょう。

勝てば獲得出来るかもしれません。

で、地味にこれが美味いかもしれん。

とりま3日ほどひたすら冒険させまくって

炎の石9個・結晶石13個の収穫。

これは倉庫キャラにも持たせるべきか・・・?

しかし現状で既にクリーチャー処理にかかる時間が

結構、大事になりつつあるんだよね^-^;

ま、主力勢にまずは卵出させて

等級の高いクリーチャーを合成で作り出す方に

力を注ぐ事にしましょうか。





さて。

鯖合併により一部キャラがリネームをさせられた訳ですけど

躑躅 → 躑躅さん

鳥  → H

九重 → 九重(白)

A  → 麦

と手持ちキャラの割には4名だけで済んだので良かった。

ダメになった4名のうち3名は、最初期から使ってる名で

思い入れあったんだがなぁ・・・ダ〇オンめ・・・。





で。

画像無しなんですが

①風   (シカテイ弓)

②リュシP(ボトル姫)

③P2  (鎖犬)

④花   (乱斬霊術)

の4キャラが兄鯖より合流。

っつーても、作っただけで育成はしてなかったので

全員450からスタートです。

え?

全員、既に同じ育成のキャラが居る?

そうね、ぶっちゃけシカテイ弓なんざ5人目だよ!

兄鯖組は、仮にですけど転生までもっていければ

別パターンに切り替える予定。





でも、思考するに・・・

風    :シカテイ弓の躑躅さんと
      
      殴り弓に戻る予定の転輪が居る以上

      別パターンをっていうと

      正直知識弓槍になるしか道が無い。

リュシP :ボトル姫のリュシ・ゴリアテ姫の女帝が居るので

      残る道はリトル側だけど

      リュシと女帝でもソレ出来ね?

P2   :まさか毛玉犬をやれって事か・・・?

      ま、メテオウィズにしても良いんだが。

      正直、メテオ嫌い。

花    :霊術は乱斬りしか、まだやっとらんので
 
      嵐斬り覚醒型でも知識型でも道が有る。

って結果に。

やっべぇ、やっぱいらない子だらけになる未来にしかw

ま、地下要員としt・・・めいんくえええええええええええ(# ゚Д゚)

鬼門だ・・・。

ま、まだ時間はある・・・ゆっくり考えよう・・・。



したらば、本日は此処まで。

であのー|д゚)ノシ


カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

長らくお休みしていた
地下・天上通い再開。
ガン( ゚Д゚)ガル

9/26 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR