おやすみしゅうりょーでございますー。

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

まぁ赤石再稼働っても、10月中頃から再開してたんですけどね。

ひたすら黙々と貯蓄その2をしておっただけなので

特段、何があった訳でもないんです。



リアルラックの無い人なのでドロップなんざ期待出来ないのは

元から言うまでも無い事なので

さてお金を貯める手段は如何にって事なんですが

単純明快に、『兎角秘密ダンジョンを消化する』。

クリア報酬の試練のクリスタルの欠片が、現状の白鯖で1セット7本。

手持ちキャラ総動員で、およそ1週間で2セット。

1か月(4週間)で、56本の売り上げ。

・・・。

良いのか、これ(´・ω・`)



ま、自分で作れない装備を買う為ならば・・・!

っつー事で、トータル190本程度まで貯めこんだ所で

目的の物を探し回って



TRSワームを購入( ゚Д゚)b

T力比ワームでも良かったんだけど、出回っておらず

まぁ物理・知識職、どちらでも使える汎用性を考えてTRSで。

はー・・・また貯蓄をせねば(´・ω・`)

それにメイン完了5名のうち、HP10回終わった面々を

順次、地下に回さねばー・・・。



しかし貯蓄と言っても、現在露店は一切してないんですがねー。

11月8日に、ついに白鯖も合併される事になりましたしね。

今のトコ、物価がどう動くかわからんし

手持ちの弾も40本くらいは残ってるので様子見。

現状、欲しい物も特にありませんし。



で。



以前、金鯖かなんかで知識獣人なんぞを作ってチマチマ育ててまして

ようやく装備一式揃ったので育成開始。



知識弱化型で、おいおい知恵も上げて強化も使える様にしていこうかと。



今のところ、スキル構成はこんな感じで。



ファントム撃ち込み → 後片付け&CP回復にファイナラって狩り方。

150まではのーんびり秘密基地秘密で遊んでいたんですが

そこから塩適正までの間が、地味にマゾいので

やれるトコまでやったらぁ( ゚Д゚)クワッ

で、150→256まで成長させてみた(*'ω'*)

いやはや・・・今はバッジだパワキだベリーだと至れり尽くせりですなぁ・・・。

まぁ最大の功労者は呪いリッチ様の最大単価200万とかいう

おかしな経験値ですが。



いや・・・本当はもっとのんびり育てるつもりだったのですよ?

でも途中で気付いちゃったんです。

嵐鯖に吸収されたLv450スタートのキャラが4キャラも居る事に。

えぇ・・・今度の鯖合併で同じトコに合併ですよ。

更に手持ちキャラ増えるんか・・・。

これ思ったんですけど・・・秘密消化で既に手一杯になりつつあるのに

更に4キャラ=秘密4回増加って、さすがに回しきれない気がする。

まぁこの4キャラは消しても良いんですけどねー。

ぶっちゃけ、現物使用してのシュミレーターみたいなモンですし(* ´艸`)クスクス

合併してから処遇を決めるかねー。



てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ



稼働してないんだけども。

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

ただいま絶賛休止中の赤石なんですけども・・・































































まさかの夏ロトの手、当選。

社員では無い。

断じて無い。

でもまぁ、一段階自分の手間が減って嬉しい。

短いが、であの|д゚)ノシ


カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE ボルティッシュ鯖に生息する
お察し装備ソロ専キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・現状キャラ群には買い与えてたりする。

最近は狂った様に笛吹いてます(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR