

( ゚Д゚)ヒャッハーッ

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

よくよく考えたら、天上1回・地下7回ではなく

赤い悪魔1回・地下6回でしたね・・・性向反転させるのに必要なのは。

まぁ、どっちでも可能は可能なんですが

欠片集めせにゃならんのが、5匹に増えたので極力負担は減らしたい。



えぇ吊男君のメインクエ完了しましたとも。



やかましい、さっさと去ね。

実感としてはセイジとドラコリッチのがきつかった気がする。

でもまぁ、終わって良かった・・・途中からRもメインクエやりかけだった事に気付いたもんで

2キャラ並列でやってたもんだから、鬱陶しさ倍増。

当面やりたかねぇなぁ・・・と思うんだが、悪魔のルドが400間近。

うー・・・あー・・・。

でも、自分で406のフォリン卒したらメインクエをやると決めているのだから

覚悟を決めてやるしかない。

育って嬉しいが、此処が憂鬱(´Д`)



ほんでもって、吊男君とR。

メインクエ完了しましたので、冒険家レポートを進めて経験値稼ぎ。

吊男君は440王宮入りしたいですし

Rも、スパインソロの為に停止させてるリュシの為にさっさと500まで上げたいですし。

てなこって、さくさく進行させて吊男君431・R500まで成長。

これでRとリュシはミズナに通える様になりましたし

吊男君は欠片出ししながら、鳥と歩調を合わせて王宮入りまでソロに勤しめば良し。



おまけに吊男君は425Tも装備出来る様になり、久々に戦士で( ゚Д゚)ヒャッハーッ!



今まで270Tで火力がアレ過ぎましたもんねぇ・・・。



現状、425T武器つけて、こんな感じ。

425Tつけても火力がアレなのは仕様です。

これでも狩れるんだから良いのです。



さ、て・・・手持ちの■も尽きて暇だねぇ・・・っと。

先日、欠片出しの最中に霊術+2・HP効率Lv3の耳を拾い

「暇になったら育ててみるかなぁ~」でストック送りしておいたのですが

暇だったので速攻、青増幅×4・青再構成×1を仕入れてGO( ゚Д゚)クワッ

正直、霊術+4には増幅じゃならんだろうって事で再構成も仕入れておいたんですよね。

したら、増幅×4終わった段階で霊術+4・HP効率Lv6(74%)に。

んじゃこの再構成はHPをかけてみるかー、と。

でも幅が71~100%までと広いので期待なんざしてなかったんですよね。



まぢっすか!?

予想外に良い結果で決着。



こうなると、霊術スキルの方を神秘鏡かけて成功すれば

もうAさんの耳としては最終になりそうな気がする。

まぁ今のままでも十分なんすけどね、ワシ的には。

他のキャラの背・耳なんて、酷いモンだもんね((´∀`))ケラケラ

HP効率単OPなんて当たり前。

補正なんて目も当てられない数値揃いときたもんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのうち、どんだけ酷いか装備晒しでもするかねぇ(* ´艸`)クスクス

ま、基本スタンスは「ソロで狩れれば良し、誰にも迷惑かけなきゃ良し」ですし。

気長に装備をチマチマ更新出来れば、それで良ーんです。



したらば、本日は此処まで。

であのー|д゚)ノシ



さて、これからどうしよう?

ちゃおー、九重です|д゚)ノ



相変わらずイラッとする(#^ω^)


吊男君のメインクエストは、順調に進行しアークデビル秘密まで消化。


意外に何とかなるもんだねぇ・・・。


これで残りは4章を片付けるだけですけど、ティアメスまでは独力で頑張ってみようかねぇ。


@少し、頑張れ自分。




さて・・・白鯖が最新鯖だった時代からの人ですが、やっと達成です。



いやぁ・・・長かった・・・("= =) トオイメ目


間に5~6年の休止期が有ったとしても、この遅さ。


しかも躑躅さん、手持ちキャラの中で最古のキャラですもんね。


5転した方とかも居る世界で、今更感満載ですが。


良いのよ、ただの自己満足。


で、600歳で現状こんな感じに。




えぇはい、装備お察しですからこんなもんですよ。


とりま天上HP10回がやっと終わったので、今後どうするか?


CPも10回取るべきなんだろうか・・・?


有れば有ったで良いんだろうけど、そこまで欲しいとは思えない。


うーん(゜-゜)


一先ず、性向ボーナスを改善する為に天上@1・地下@7通ってから


完成品持ち歩くとしますかねぇ・・・。


それは兎も角、600で転生を考えていましたが


653まで頑張ってから転生する事にしました。


そうすれば441からスタート・王宮入り出来そうなので。


問題は641ラット卒から653まで上げるの・・・だよなぁ・・・。


まぁコツコツ地味にソロして稼ぐとしますかねぇ。











































あーはぃはぃ、Pも無事600歳になりました、とさ。

一応、Pも653まで頑張ってあげます・・・よ?





で、7月分駄ドロップ。




正直、欠片出しとメインクエだけしかしてなかったんだけど・・・


意外に出てたね?


実用品はほぼ皆無なのは基本。


ゼーレクラン消滅しろ。


後半はマスケッティア実装で、関連Uがちらほらと。


正直、予定は無いけれど念の為ストックに送っておくかーなー。



したらば今回は此処まで。


であのー|д゚)ノシ


カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

笛吹きサマナー育成が
軌道に乗った為
次なるキャラの育成を思案中。

4/21 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
