ふと思う事。

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

新職のマスケッティアが実装されましたねぇ・・・。

ワシは当面様子見です。

つーか、これ以上平行で新キャラ育成とか、時間的にも資金的にも厳しいがな。

相変わらずネジぶっ飛んだ方々が猛烈な勢いで育成しちょる様ですが・・・。

まぁワシはこれから、続々とフォリン卒組が控えておるので

当面メインクエと格闘する羽目になりそうですなー。



で、まずは吊男君が406のフォリン卒を迎えまして

どう考えても納骨に耐えられる身体をしてませんで、えぇ虚弱なものですから。

だもんで、440の王宮までデイリーを消化しつつ

4キャラ目となるメインクエストを開始で御座います。

正直、P・躑躅さん・リュシの3人やっただけで、もぉお腹一杯なんすけどね・・・(-_-;)

あっちに行きこっちに向かい、次また向こうへとか・・・ワシにとっては苦痛の極み。

ま・・・今は羽やら秘密テレポ・PTボス狩場テレポやらと移動に関しては充実してるので

昔ほど苦労はしないで済むのかなーと思いますけど

何がネックって、ワシのリアルラックの無さ。

マップ3の古代ヴァンプとかポタ3のイリュージョンとか・・・

思い出すだけで忌々しい(#^ω^)

まぁ始めた以上、最後までやらないとそれはそれで鬱陶しいのでやるけどもさ・・・。



もう一つのネックは、昔なら友人かギルドメンバーに頼んでメインクエ秘密をこなせたけども

今や0ですよ。

えぇ友録なんざ光る事は一切無い訳ですよ。

そして全キャラが自分のソロギルド所属。

えぇー・・・アクデビ辺りからは募集しなきゃ駄目かぁ・・・。

超面倒。

はぁ・・・頑張ります・・・。

てかまぁ、こんだけキャラ居るんだから何処かソロGに潜り込ませれば良いんでしょうけど

昔から大体何処に行っても「対人は好きじゃない」と伝えても

「勿体ない」だとか「損をしている」とかほざく阿呆が居たりして鬱陶しいんですよ・・・。



そもそも、P・躑躅さん・リュシ・RでGvに参加していたのは

良好な関係を築けて手伝いたいと思った事だったり、自キャラの実験で参加してただけで

「対人戦」自体は最後まで好きじゃなかったですしね。

目の前にWIZ(ワシ)が居るのに

Gv参加WIZが居なくて苦労してても泣き言を言わない人達とか

「物理戦士(ディレイ)でLAを取りたいんだ!」とか力説する

イカレたお脳の持ち主には協力したくなるんですよ((´∀`))ケラケラ

まぁ現状世界じゃ、このLvじゃ役に立たん上に

装備なんざ欠片も残しちゃおらんですから、どのみち無理。

そもそもPKが無いから赤石に居るんだしねぇ・・・。



さて話は切り替わり、残りの新規キャラが2匹。

1匹目は、「乱斬りしたい!」だけで作成した物理霊術師。

霊術師Aさん.jpg

計画だけは休止前から有ったんですけどね。

フォムガ+タティリスセット+IFで無限化してます。

途中でメイドの花の同伴キャラ化させようと思いついたが為に

最後発のキャラなんだけど、えぇもぉ頑張りましたとも。

久しぶりに呪いリッチなんて行ったゎ~・・・。

1匹7桁の経験値とか幸せな時間であった・・・。

現状、ステスキはこんな感じで

霊術ステスキ305.jpg

※装備が結構外れている状態なので、正確な数値に非ず。

ソウルコントローラーに覚醒させる為にSP貯蓄中。



対人?

そんな思考は一切無ぇ。

対人妨害の花形ですが、そんな気は一切無い。

となると、ただの劣化戦士な気がしなくもない。

つーか、ただの劣化戦士だこりゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもまぁ戦士と違い、自己強化やCP消費無効化だとか色々出来るのでコレはコレで!



もう一匹。

霊術裏の闘士。

名前・・・。.jpg

正直、育てる気は一切無かった。

ただの倉庫キャラだった筈なんですが・・・。

お陰で名前が可哀想な子に。

闘士ステスキ230.jpg

※装備が結構外れている状態なので、正確な数値に非ず。

巵子の同伴として動き始めた闘士さんだけれど

「双連気持ちイイ・・・(ΦωΦ)」

と、ワシの中で何かが目覚め、あれこれ調べ上げ装備を掻き集め突っ走り始めました。



何処ぞに書いてあった通り、兎角覚醒せにゃ話にならんので必要スキルのみ取得して

あとは300なった瞬間に覚醒してみよう、と。

とはいえ、巵子の同伴キャラなので育成は現状まったり目。

この巵子とコヤツは、かなーりのんびり育てていく予定也。



さてと。

どうにも手元に■があると衝動を抑えきれない自分が居る(〃艸〃)ムフッ

取引不可で売れないしね?

と言う事で、最近恒例になりつつある異次元1発目。

足異次元.jpg

腰→頭ときたので次は足。

そぅーれ、いってみよーぅ!

どーん( ゚Д゚)クワッ





あ・・・。.jpg





異次元の向こうで完成した模様・・・綺麗な鱗シューズDXが完成したよぅ・・・。

まぁ、正直予想通りの結果((´∀`))ケラケラ

ワシのリアルラックで3連勝は絶対に無い。



2発目。

バター異次元.jpg

例の速度重複手に青増幅は余っていたので、増幅してから混ぜ混ぜ。

片方でも乗ってくれれば御の字。

さぁ頼んますよっと!

どーん( ゚Д゚)クワッ





お?.jpg





おー!.jpg





よしよし、無事に片方乗った!

でも31%かー・・・んじゃ再構成すんぞ!

どーん( ゚Д゚)クワッ

バター再構成1.jpg

やっぱり?((´∀`*))ヶラヶラ

だが、まだまだ!

バター再構成2.jpg

おっけ!

34%なら満足。

非常に牛歩な装備更新だけど、それでもやはり改善されてゆくのは楽しいのぅ。

まぁ、いつになったら装備更新が完了するのかって不安も御座いますが(;´・ω・)



さて・・・金再構成が余ったな・・・。

そういえば。

SF再構成.jpg

微妙な%で御座いますよ、愛用のSFさん。

やってみるかぁ!

それ、どーん( ゚Д゚)クワッ

SF再構成結果.jpg

ま、まぁ・・・36~50のふり幅で48引いたんだから成功か?w

50を引き当てる自信は無いしなぁ(ノ∀`*)ペチ

ぶっちゃけ狩りしてて41%でも不足を感じた事ぁ無いんですがね。

後はダメをいずれ完備するかねぇ、これ。



しかし、こう装備更新してて思うのは・・・

今迄どんだけ酷い装備で狩りしてきたか・・・ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

流石お察し・・・。

まぁ良い・・・少しづつでも改善していけば良いのだよ諸君。

したらば本日は此処まで!

であのっ!|д゚)ノシ



気付けば7月。

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

7月ですね。

もう半ば過ぎましたね。

えぇ。

忙しかったんです。





赤石に。





いやもぉ、秘密通いに称号にメインクエにGDに欠片出しにと動いていたら

気付けばこんなに時間が経過しちょりました(;´・ω・)

はぃ、もう少し更新出来る様に頑張りますm(_ _"m)



してまぁ、各キャラ途中経過。

01:P(犬 Lv594)

ソロに回す時間も無く、冬眠中(つ∀-)オヤスミー


02:躑躅さん(弓 Lv511)

スパイン卒後、まだ天上に5回しか行ってないので欠片出しに勤しむ事に。

コツコツ欠片集めてたら、ガッツリ経験値稼ぎまして育つ育つ・・・。


03:Nym(テイマ Lv501)

スパイン卒するも、無論ソロする余裕も無く・・・。

Pと同じく冬眠中(つ∀-)オヤスミー


04:リュシ(姫 Lv490)

Rの同伴キャラで、全く育てられず。

コヤツも天上が途中だから、欠片出ししたいんだけどなぁ・・・。


05:R(BIS Lv465)

黙々王宮通い継続中。

スカッドが欲しいけど、出回らーん・・・。


06:鳥(天使 Lv429)

ちょこーちょこーとTボス狙いで動いてる為に、微妙に育ってます。

が、師匠が多忙の為に納骨は行けず。


07:吊男(戦士 Lv406)

フォリン卒=メインクエ開始 がワシのお約束みたいなもので。

お約束に従いメインクエ開始。


08:ルド(悪魔 Lv377)

フォリン通い中。

覚醒も済んで、バインドのCP消費が剣士のパラ並になったので楽。


09:転輪(殴り弓 Lv360)

とりまスウェブB6&フォリンの適正Lv360に到達したので、一旦育成停止。

今後、育成再開するかは気分次第。


10:九重(武道 Lv345)

塔卒→スウェブ地下で短期集中ソロ→スウェブB6秘密入り。

SP貯めて、はよ覚醒したいのぅ・・・。


11:花(メイド Lv292)

塔秘密ソロうまし。

掃除の邪魔しちゃダメの本数増やしたい。


12:女帝(物理姫 Lv290)

完全にソロ秘密同伴キャラとして育成停止。

ゴリアテ・・・。


13:巵子(黒魔 Lv223)

淡々と塩秘密通い継続中。

そろそろ小墓かなー。



まぁ上記以外にも、まだキャラ居るんだけどな!(〃艸〃)ムフッ

そっちは後日のネタにして・・・。

装備の方もチマチマ更新は進んでおりまして、とりま現状一切の心配は無し。

IFテイル5だけか・・・まだ見つかってないの。

でもまIF3でも問題なく狩れるので、そこまで気にしちゃぁおりませぬ。



さて、現在新職実装の為のイベントで狩りしてるとドロップするロトボックス紛いから

取引不可の異次元と金再構成が出たので、また妙な衝動が。

・・・権勢と運比頭が有ったよなぁ(´∀`*)ウフフ

混ぜたいなぁ・・・混ぜたいなぁ・・・混ぜよっかなぁ・・・混ぜるか!

異次元1.jpg

異次元は勢いが大事だと思ってる。

そーらよっ( ゚Д゚)クワッ

異次元2.jpg

おぉ!?





異次元結果.jpg





まさかの全部乗せ。

これで異次元2連勝v( ̄Д ̄)v イエイ

まぁそれ以前に3連敗してるんですが・・・w

やはり自分の装備は自分で作るに限る。

さて・・・次は再構成。



再構成1.jpg

たのんますよ・・・っと!

再構成結果.jpg

おういえー("´∀`)bグッ!



実は・・・もう1個ずつ異次元と再構成あるんだよねぇ・・・。

次は何混ぜるか?

腰・頭と用意出来たから、足か!?

それともアンチかコイルあたりと運比腰でも混ぜるか?

でも、そろそろ異次元の闇に飲み込まれそうな予感もあるんだよねぇ(* ´艸`)クスクス

てーかまぁ、今の世の中からすると今更な装備かもしれないけど

基本、自力本願極ですし自分でやるから楽しいと思ってるので。

そらま、自分で作れそうにないと思ったら買いますが。

あ、IFは過去に破産しかけたトラウマがあるので3以上は無理( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



てなこって本日は此処まで。

であのー|д゚)ノシ





駄ドロップ6月分

駄ロップ6月分.jpg

実用品が何一つ無ぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

乙。


カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

笛吹きサマナー育成が
軌道に乗った為
次なるキャラの育成を思案中。

4/21 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR