続・メイド始めました?

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

最近、ちょこちょこと空いた時間を称号クエストに費やしております。

いやぁ・・・基本的にクエストが大っ嫌いなもんで

殆どのキャラがマスクエ以外、ほぼ放置プレーなんですよね(;´・ω・)

しかし、復帰してから「マップが見えないが故に迷子になって、酷いと辿り着けない」

なーんてアホ過ぎる事態に陥る事がございまして・・・。

こりゃいかんと思い、各主要キャラの銀行・ポーター・マップ・チャーム・(錬金術)あたりの

称号クエストを順次潰していく事に。



で、まずは銀行5・ポーター5・マップ1の吊男君から開始。

銀行とポーターは良いんだよ、まだ・・・この程度なら我慢出来る。

マップな、問題は(#^ω^)

昔からマゾさに定評のあるマップクエ・・・やっぱりマゾい。

脳死寸前.jpg

まずクエアイテムが出ない。

そして、やっと集まったクエアイテムだが延々と出続ける外れ。

喧嘩売ってんのか、この野郎(# ゚Д゚)ゴルァ



とまぁ悶絶しながらも続けまして、何とか銀行10・ポーター10・マップ10・チャーム5完備。

色々と快適になりましたけどね?

こんなんが10キャラ以上残ってる現実( ノД`)シクシク…

放置してきたワシが悪いんだけどもさ。

各キャラ見てみると、銀行10達成がこれで4キャラ目。

ポーター10が3キャラ目、マップにいたってはコレが初っていうね?

どんだけクエ嫌いなの、ワシ・・・。



さて、メイドの花さん。

黙々と育成を続け、現在蟹秘密に潜伏中。

花@蟹適正.jpg

此処まで塩→小墓→栄光→蟹と定番コースを、順当に辿ってきております。

IF5は既に用意してありましたけど、追加でカタリナ卿の威厳も用意してしまったので

さぁ気合入れて育成を続けねば(ΦωΦ)フフフ…

スキルの方はマッドラッシュを最後に回して

先に潔癖とセーブマイマスターをマスする方向に変更。

どーも・・・範囲攻撃って奴が性に合わん(´・ω・`)

まぁ最終的にはマスさせますけども。



で、自分で自分に気合を入れ直したのには訳がある。

巵子200.jpg

メイドやってりゃ気になって当然だよね?(;^ω^)

既に200って何だ?って?

気のせい(;^ω^)

こうやってワシのキャラはどんどん増えてゆくのだょ・・・( = =) トオイメ



しかし育てて判る。

燃費最悪だな、おい・・・(;´Д`)

バインドの燃費なんざかわいいもんだ・・・。

例の如く、デモンコマンダーでの単体火力にしとりますが

デモンコマンダー.jpg

これに地下界の武器庫と浄化の炎を起動しておくと、もぉ・・・。

あぁうん・・・心臓狩りしか出来ないキャラなんだね・・・。



現在、デモンコマンダーと地下界の魔力源をマスし、地下界の武器庫がマス寸前。

巵子ステスキ.jpg

以降、地下界の女王→ダークエンチャント→シェイドウィング→浄化の炎→ブラックスター

→烙印→次元扉の鍵→位相変異てな感じで習得かなぁ・・・。

なんつーか難易度高ぇよ(-_-;)

全部覚えきるのに幾つまで上がれば良いのやら。

先が長ぇなぁ...("= =) トオイメ



さて、前回速度重複手の片OPだけ増幅かけましたが

何となく中途半端感があったので、もう片OPも上げる事に。

青増幅.jpg

それどーん( ゚Д゚)クワッ

速度重複手完成形.jpg

うーん・・・最大70%のところ66%なのだから、まぁ成功かなぁ。

ワシのリアルラックから考えると大成功の部類でしょうが(* ´艸`)クスクス

素材自体は@2個残ってるし、おいおいそっちも増幅かけてみるかぁ・・・。

それよりバターかフォムガと混ぜたい衝動が・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さ、自由に使えるお金も尽きたし、コツコツとソロに勤しみますかね(*´ω`)



したら、本日はここまでー

であのー|д゚)ノシ



過酷であればあるだけ喜ぶへんt(ry

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

えぇまぁ正直、自分がドMだとは思ってる。

昔の所属Gでも、まとも側か変態側かでいえば変態側でしたしね・・・。

『ドMシスコンの変態』とか言われてたっけ・・・(;´Д`)

いたって普通のつもりなんだがなぁ・・・。



で、その変態が今回は師匠BISと納骨秘密へGO。

ペアで納骨秘密.jpg

天使+BISのペア( ゚Д゚)クワッ

難易度選択.jpg

ここは「難しい」で。

さすがに「非常に難しい」だと、後半っつーかガイナス君で時間がかかるもので

最後のカダーム・ギガスまで辿り着けませんので。



とりま1Fは無理をしなけりゃ特に問題は無し。

1F.jpg

問題の2F。

骸骨10匹始末して、下のソドムブラーを片付け

ソドムブラー.jpg

さぁ本番だっ( ゚Д゚)クワッ

まずはガイナスだけを中央部屋まで引っ張り出して・・・

ガイナス.jpg

うまぁーく引っ掛けてサンクンライトニングで( ゚Д゚)どーん

野郎・・・光抵抗が140%↑あるらしくって・・・

ホリクロも血羽もホリサクも何も、基本的にスキルが光属性なのよぅ・・・。

ガイナス終焉.jpg

唯一、サンクンライトニングは風属性なので何とか狩れる。

これのせいでサンクンライトニングにSP喰われてんだけどもさw



ま、ガイナス君さえ始末出来れば、後のカダーム・ギガスはたいした問題にはならない。

カダーム・ギガス.jpg

心臓使ってホリクロぶっ放してるだけだものねぇ・・・。

秘密完了.jpg

ご馳走様でした(*´Д`)

つーてもですね?

余裕ぶっこくと、即死するんで・・・鳥も蒼さんも(;´・ω・)

まぁ募集はめんどぃし、この位スリルが無いと面白くないんで(* ´艸`)クスクス

てなこって、鳥は師匠に暇が出来て遊べる時に納骨ひゃっはー用のキャラになりました。



さて・・・ここ最近、なんやかんや露店で売り上げありまして

皆様のお陰で、彼是と装備を整える事が出来た上に

貯蓄も随分余裕が出て来ました。

お買い上げ、まことに有難う御座いましたm(_ _)m

で。

所持金に余裕が出来ると、すぐに遊びたくなる。



と言う事で、お遊び一発目。

例の手.jpg

イベントで出た例の速度重複手ですな。

どーん( ゚Д゚)クワッ

例の手2.jpg

(´∀`)bグッ!



お遊び二発目。

知識比頭.jpg

知識比頭再構成.jpg

どーん( ゚Д゚)クワッ

知識比頭.jpg

・・・人生初再構成失敗 _| ̄|○

いあ、正確に言うと知人の依頼で、モロに失敗してるんで初ではないんだが(* ´艸`)クスクス

自分の装備では初。

くっそぅ・・・またお金貯めて再チャレンジしてやる・・・。



ラスト三発目。

ルーレットだかなんだかのコインが気付けば1100枚ほどになっておったので

取引不可の■を仕入れまして、昔から挑戦し続けている速度蝿に懲りずに挑戦。

速度蝿.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!

えぇはぃ・・・勢いでやったのと、まさか成功するとは微塵も思ってなかったので

その後のSSしか御座いません。

勢いでポイポイ突っ込んでポチッとなしたもんで・・・。



何度も失敗してきたのに、此処で成功するとゎ・・・

成功すんなら、別のやっときゃよかったとか思ってないよ?(´・ω・`)

嬉しいは嬉しいんすけどね・・・何かこぉモヤモヤ感が。

モヤモヤしながら、本日は此処まで。

であのー|д゚)ノシ


まとめてやったが、他にも再振りしたい人々が・・・。

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

日記を下書きだけして、更新してない件。

さて、気を取り直して。

前回予告通り、お金に都合をつけて鳥・躑躅さん・リュシの再振り決行。

昔から毎回、再振りの度に『再振りして、ミスったらどうしよう・・・?』と

ビクビク怯えながらステスキ再振りしてるのは、ワシだけだろうか・・・(´・ω・`)?



さてまずは支援BIS→天使の鳥さんから。

鳥.jpg

ステはこんな感じに。

鳥ステ.jpg

まだ、Lvが上がったら若干上げるステもあるので微妙な感じが(;´・ω・)

んで、スキルはこんな感じに。

鳥スキ.jpg

うーん、色々取らんとならんのでまだまだ半端だなぁ・・・

まぁ血羽とホリクロ有れば何とでもなるんだが。

血羽&ホリクロ.jpg

表記は弱化十字架装備時なので、まぁこんなもんかと。

相手の抵抗次第で、いちおソロでもカンストは出るんで問題なっしん。



まぁ最大の問題は、覚醒の為にジャッジマスせにゃならんのに

サンクンライトニングにSP使っちゃってる事。

・・・

そうせにゃならん事情が有ったんだよ・・・勝利する為に・・・("= =) トオイメ

ま、とりま鳥はこんな感じ。



で、次は躑躅さんのスキル再振り。

躑躅さん.jpg

つーてもですね。

スナテイ→覚醒シカテイになっただけなんで、ざっくり割愛(* ´艸`)クスクス

他の構成は以前と全く変わり無い。

ただ・・・青ビットで狩りをしていたのが

ゴア握ってシカテイで狩る様になったのが最大の変化かと。

えぇ、財布に優しい子になりました(*'ω'*)



最後にリュシのステ再振り。

リュシ.jpg

もーね・・・Gvに参加してた都合上

狩り装備にしても健康>知識になる頭悪い子でしたもの。

そら知識不足でダメも出ねぇつーの(´・ω・`)

でまぁ再振りしてこんな感じに。

リュシステ.jpg

スッキリ(*'ω'*)

ようやくボトル姫っぽいダメの出る子になりました。

後はスキルポイント貯めて、こやつも覚醒せんとなぁ・・・。

そうなったらそうなったで、また別の悩みが発生するのは目に見えているんだがね。

しかも、うん・・・また再振りだよね・・・確実に・・・_| ̄|○

そして、金。



暗く落ち込んだ所で、本日は此処まで。

であのー|д゚)ノシ



復帰して1カ月ちょいの駄ロップ。

駄ロップ5月分.jpg

これ以外に3%タート・エーデルゴンドNxが出てますな。

あとは団長刺青・大魔道ブロ・運比1/3冠×2・運比1/3腰×3

健康固定指(110↑)×2・カリスマ固定指(100↑)×2くらいか?



復帰してはや1か月以上経ちましたけど、正直相場が全くわっかんねぇ( ゚Д゚)

ちょろちょろ露店して幾らか売れましたけども、値段なんざ適当ですゎー。

お金になれば良いやーと、適当に生きていきます(*´ω`)


カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

長らくお休みしていた
地下・天上通い再開。
ガン( ゚Д゚)ガル

9/26 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR