

都合上、一人で頑張るしか無いんです。

ちゃおー、九重です|д゚)ノ

秘密もGDもソロなのには訳が有る。

だって基本的に深夜帯にしか居ないしね(-。-)y-゜゜゜

それに現所属Gは、ワシと昔から付き合いのある『師匠』と再び作ったソロGだから

師匠がINしてなきゃ、ワシボッチ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

キャラ数がキャラ数なんで、『のんびり深夜に募集なんざしてられっか!』って事でもある。

何より、気楽だしね・・・。

MMOの意味がこれっぽっちも無い(* ´艸`)クスクス



さて、今回はRさんの再構築のお話し。

ちらちらと居なかった期間でも情報は齧っていたので

支援極なんぞもぉやってられん、殴るぞっ( ゚Д゚)クワッ

R 再構成.jpg

見た目に大きな変化が無くてわからん(* ´艸`)クスクス

ステスキ両方振りなおして、ついでに覚醒までしてみました。

当然、ディバインエクソシスト一択。

リチュアル.jpg

2段攻撃の上に微範囲になるとか・・・。

あ、表記ダメ低いのはワシのいつもの癖で運にがっつり持ってかれてるので。



現状装備は

武器:ヘキサゴンクラブ

盾 :攻速20%スパイクシールドLX

首 :天使200T 堕落のネックレス

頭 :運比1/2王冠XLS

背 :ホリスト

腰 :運比1/2フォーチュン

手 :天使285T つぶれた手

鎧 :防率Lv10ハフプレGDX

足 :運比1/2ゴールドシューズ

指 :狩場に合わせて変化 基本はダメ向上する物

こんな組み合わせ。



と言う事で、納骨で試し殴り。

アンデット系は問答無用で撲殺。

悪魔系も問答無用で撲殺。

それ以外もTAかましてから問答無用で撲殺(*´Д`)ハァハァ

ナンダコレ((´∀`*))ヶラヶラ

やっべぇ・・・超楽しい!



昔の仕様の時も、殴りBISは楽しかったが

今の仕様はもっと楽しい(*´ω`*)

そこでふと気付く。

そういや、納骨地下にTボス居たな・・・。

調べてみたら吊男の武器も出るじゃないか!

納骨6ボス.jpg

と言う事で今、Rさんはほぼ納骨B6に住んでますとも、えぇ。

吊男の武器を手に入れるまでは・・・。



ついでに。

ついでに納骨B4ボス.jpg

B6に向かう途中に絡まれたので

B4ボスも殴り殺しておきました(/ω\)キャー



次は鳥さん天使化・躑躅さんスキル再振り・リュシステ再振り決行( ゚Д゚)クワッ

どうせやるなら、まとめてやっちまえ!

ほんじゃま、本日は此処まで、であのー|д゚)ノシ



メイド始めました。

ちゃおー、九重です|д゚)ノ ャァ

本日はタイトルまんま、性懲りもなく新キャラのメイド作成。

八仙花.jpg

ぶっちゃけ、復帰早々から育成着手してたんですがね(*ノωノ)キャー

幸い、現状の赤石じゃNPC支援のお陰で序盤の育成の楽な事・・・。

とりま、最初の目標は廃坑秘密ソロ特攻の為にLv104まで頑張る事。

※ソロ特攻の解決策として微OP付のジェノ+アメジの装備要求をクリアする為。

黙々と3日ほどで完了(`・ω・´)



さぁて、目標達成した事だし武器をインフィニに切り替え

装備とアイテムをカッチリ用意したし

いっちょ廃坑秘密ソロってくっかぁ・・・と廃坑に乗り込んだ訳ですが・・・。

ついでに『今現在って廃坑B9のコロってどうなの?』と思い、見学に行く事に。

・・・

誰も居ねぇ(;´Д`)

・・・



よーし、ついでにソロッサスしてみるかっ( ゚Д゚)クワッ

ソロッサス.jpg

混乱さえかかればコッチのもんだ( ゚Д゚)クワッ

ストリップドレスも入れれば4桁黄ダメ出るし

ヘビーブルームワンクリ放置プレイ(*´ω`)

ソロッサス2.jpg

ま・・・単価は高いが時間効率は正直・・・

懐かしい顔が見えたので殴り殺してみたって事で(*´ω`*)



さて本題へ戻り、サクッと廃坑秘密ソロを消化しー

ついでにGDソロ3連も消化しー

その結果、ここまで育ちましたとさ。

成長率.jpg

スフィア+パワーアップキット+バッジ+ジョン・マルコのお守りと

考えられるだけのブーストをかけた結果、こんな事に((´∀`*))ヶラヶラ

もしかしたらGWブーストもかかってたかも?



その後も数日、ソロGDを繰り返しLv177まで育ち

掃除の邪魔しちゃダメをマスした為、現在はシェイドウィングを育成中。

Lv260位までGDで稼いで、その辺りから秘密通いを再開させようかねぇ・・・?

スキルはシェイドウィング→ライフサイクル→ナクリエマの加護→マッドラッシュ

→セーブマイマスター→潔癖の乙女の順にマスさせていくかね。

武器は既にインフィニ5は確保済みなので

手持ちのインフィニを3まで育てながら使えばおk。



やっぱ新キャラ育てるの楽しいゎぁ(*´ω`*)

今後もしっかり育てねばー。

ほんでは本日は此処まで、であのー|д゚)ノシ


赤石に復帰したで御座る。

はじめまして! と、言うべきか・・・

お久しぶりです! と、言うべきか・・・

何とも言えない微妙な気分ですが(´・ω・`)

5年ぶり? 6年ぶり?

行方知れずになってた癖に、赤石復帰しちゃいました九重です|д゚)ノ ャァ

『九重』と書いて『くえ』と読みます。

親方でも地名でも無い。



簡単に自己紹介してしまうとソロ専のキャラ育成魔。

範囲職ではなく単体火力職がとにかく好き。

ネタキャラ育成も結構好きだが、挫折も早い(* ´艸`)クスクス

兎角、キャラだらけで万年金欠。

Gvや攻城戦とかの対人戦は嫌いで、参加するにしても付き合い程度で。

あー・・・あとは基本精神は自力本願極。

こんな感じ?



しっかしまぁ・・・一回垢ハック喰らって何とか全部取り戻したものの

長期放置してたもんだから、何もかも消えて無くなってるもんだとばかり思ってたのだが

ソロギルドの倉庫にしまっておいた装備関係以外は、全部残ってましたよ。

IDとパスを一致させんのに、えらぃ苦労はしたけども・・・。

しかし、久々に起動して自分のキャラ達を見てみると

なんて言うか・・・酷っ(;^ω^)



1:P(ベルチェ犬:Lv556)

現状でのメインキャラ。

所属先が一応Gv有のギルドだったもんで、妙なステ配分に。

チリっ子だった頃は、Gvも狩りもウィズなので問題無かったのだけど

唐突に狩り時は犬化の再振り決行で、今見ると酷い事に。

無駄満載だもんで、今じゃ火力は出ないゎ紙だゎで

復帰直後はデスペナ祭( ノД`)シクシク…

しかし、Pはもう秘密は通わずソロしつつ転生目指して稼働するつもりなので

再振りは行わずに頑張る(`・ω・´)



2:リュシ(ボトル姫:Lv448)

これもGv参加を前提として育ててたキャラだもんで、異常に健康体。

その分、頭悪い子だから火力が無いという・・・。

ぶっちゃけ、超半端モン。

ステの無駄を省けば、結構火力が向上しそうなのですよねぇ・・・。

現状、装備的に不満は特に無いので

余裕が出来次第、再振り確定。



3:躑躅さん(物理ランチャ:Lv448)

ランチャって言うか、青ガブ飲みビット弓。

槍は青が尽きたり緊急時の為の吸収槍っていう、どーしよーもない子(*ノωノ)キャー

この子はステ自体に不満も問題も無いのだけれど

何が問題って弓が酷過ぎる。

でも装備可能なDXUは無いし、IF弓は高っけーし・・・

金が全ての世の中だ( ー`дー´)キリッ

現状装備で狩れる間に、何とか改善しないと未来が無い。



4:Nym(運極テイマ:Lv489)

この子が頑張らないと、他の子達の未来が無い。

何の為の運極テイマかっ( ゚Д゚)クワッ

えぇ、今日もどこかでひっそり黙々淡々と店売りに勤しむ不運な運極テイマですよー。

珍しく、唯一ステも装備も何一つ変える気が無い。

正直・・・これ以上何をどうしろと?って気もするので。

ワシのATM。



5:吊男(物理運戦士:Lv353)

ハリケンディレイ一択だった筈なのに、パラ剣士化の兆候。

正直、フォリンポタ出しは剣士でないと出来なさそうな悪寒が。

コレも躑躅さんと同じで、武器をそろそろどーにかせんとなー・・・と思うんだが

いまだに270T武器使ってっしねぇ。

金の無いワシが採れる手段は、自ら拾ってくる事に賭ける以外に無い。

このスタンスでいるから、どいつもこいつも運装備でガチガチに固めてソロオンリーになるんだが。



6:R(支援BIS:Lv427)

納骨秘密の為に、支援極化しちゃった元殴りBIS。

っつーか、もう殴りに戻したい(;´Д`)

現状、秘密も少ないし・・・何より殺ってナンボの精神の人が支援極とか・・・。

地味に殴りの為の装備群はアレコレ揃え続けてたもんで

ステさえ元に戻せば殺れる(*´Д`)ハァハァ

再振り筆頭候補。

BISは火力だと信じる狂信者。



7:鳥(支援BIS:Lv408)

Rと同様、納骨秘密の為に支援極BIS化しちゃった元天使。

こやつは元に戻そうと思うと、ステスキ両方変えにゃならんのだよねぇ・・・。

しかし、天使好きなんすゎぁ(*´ω`*)

でも、天使で突き進む為の装備を確保しようと思うと

間違い無く全キャラで最高の地獄パターンって言う。

でもね、結局天使好きだから消さずに地道にいくと思うんだよねぇ。



8:ルド(バインド悪魔:Lv325)

躑躅さん以上に財布に優しくない青ポガブ飲みバインド悪魔。

バインドの消費CPが悪夢ですYO!

まぁステ・現状装備は共に整っている方なので

地道にドローで稼いでバインドしてれば良いんですけど・・・

あのガブ飲みバインドの爽快感が・・・ねぇ?

そもそも、それをしたいが為に作った悪魔だしね!

多分、この先もずっとバインドスタイルは変わんない。



9:九重(武道:Lv275)

名目上のメインキャラ。

復帰後、一番の成長株・・・数日で30近く上げてねぇか、コレ。

なんて言うか、武道だからこそ出来るほぼ全身U固めの変な子。

自分の名前のキャラなんだけど、いままで殆ど愛されなかった不遇の子でもある(* ´艸`)クスクス

そもそも何で武道を育ててたのか、今じゃもう分からない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何故か復帰後は武道が楽しくてたまんない。

しかし、この先に進むには全身Uとか、ふざけた装備を一新せねば(;´Д`)

こいつも金喰い虫の悪寒が(;´・ω・)



10:転輪(殴り弓:Lv320)

ボンクラスパロテイル。

あれだ。

大艦巨砲主義って奴だ、きっと。

ネタキャラなのは分かってる。

でも、序盤のマゾさを超えてゴア装備可能になれば、そんな苦労は無かったりする。

まぁ、スパローを外すと異常に切ないとか

MMMが使えない(だって槍は弾だしな!)故に打たれ弱いとか

将来的に回避特化しないと未来が無いとか、色々有るけどな!

ロマン1号。



11:女帝(ゴリアテ姫:Lv265)

ゴリアテ。

大艦巨砲主義、その2。

この子の凄い所は・・・ゴリアテ完成してもマゾい(ノД`)・゜・。

ボトル姫に慣れてる分、このマゾさは凄いね!

もうね、あまりのマゾさに装備をどう改善すれば良いかもわかんね((´∀`*))ヶラヶラ

めげずに頑張る。

何をどう頑張れば良いかもわかんないけど、頑張る・・・。

下手するとソロ秘密用の同伴キャラとして育成停止しそうな気が。

ロマン2号。



とりま、現状確認とこの先の展望?

要約すると、頑張って金を稼げって事だな。

休止前と変わんねぇ・・・( ´,_ゝ`)プッ

幸い、黙々とソロ活動こそワシのスタイルなんで一切問題無し("´∀`)bグッ!

ま、これからまったりダラダラと活動していきまっせ~。



んじゃま、本日は此処まで|д゚)ノシ


カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

笛吹きサマナー育成が
軌道に乗った為
次なるキャラの育成を思案中。

4/21 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
