使用キャラクターリスト3

2017/09/26 更新

女帝

キャラクター名:ー (略称 女帝)
ビルドタイプ  :ゴリアテ姫
覚醒タイプ   :フォースクイーン

まだ覚醒なんぞ実装されていない時代に作成された物理姫。
岩投げ→ゴリアテ→岩投げ→ゴリアテ→岩投げ→ゴリアテ→・・・
ひたすらコレを繰り返すというのも、ある意味拷問だったと。
もうね・・・岩投げだけしてた方が楽だった事も。
現在はワイルドランダムショットのお陰で、ソロも普通にこなせる子になりまして
覚醒が有ってよかったと一番思えるキャラ。
一応ね、デイリーの小墓指名手配とかソロでやってましたけど
凄まじい時間が必要になるっていうね・・・。





吊男

キャラクター名:ー (略称 吊男)
ビルドタイプ  :物理戦士という名の物理剣士
覚醒タイプ   :未覚醒

正確に言うと物理運戦士。
300台中盤~425迄、武器が貧弱過ぎて
IFが手元に有った為、剣士で狩った方が
遥かに強くて速いっていう事態に陥りまして、暫く剣士で生活してましたが
戦士425T武器、次いでIF7ブレードを入手出来たので
最近は戦士での稼働に戻りつつあります。
もし狩場でピョンピョン飛び回るバッタが居ても気にしないで下さい・・・。
むしろ見てはいけないモノを見たと早急に記憶からの削除を。





転輪

キャラクター名:ー (略称 転輪)
ビルドタイプ  :シカテイ弓
覚醒タイプ   :シャープシューター

元ボンクラスパロテイル。
一先ず育成を進める為にシカテイ弓に再構成。
もし転生まで辿り着けた場合、ボンクラ覚醒して殴りに戻ります。
現在、フォリン卒した為にメインクエスト開始線に立ってしまい
メインクエ開始ラインに到達したキャラが多く渋滞中。
結果、転輪のメインクエも始まらず冬眠・・・と。
フォーリン望楼秘密卒した為、稼働停止中。
・・・の筈がとある理由により地味に動いて育ってたりする。





名が哀れ

キャラクター名:ー (略称 哀れ)
ビルドタイプ  :双連型闘士
覚醒タイプ   :フォースグラップラー

元倉庫。
誰が何処から見ても倉庫。
なし子の同伴キャラとして動かしていたのですが
途中で「双連気持ち良い・・・(ΦωΦ)」と気付き
手当たり次第に装備をかき集め現在に至る。
しかし、略称が「哀れ」とか、麦より酷ぇ・・・。





F

キャラクター名:F~ (略称 F)
ビルドタイプ  :チリウィズ
覚醒タイプ   :爆炎の大魔導師

これまた倉庫。
休止前に200制限Gv用に倉庫キャラだったFを流用し育てたものの
結局、一度も参戦する事無く休止に入ってしまい
復帰後は元の倉庫にしてあったのですが
お遊びで再構成かけた攻速山寺が、まさかの最高補正50%になりまして
無性にチリをしたくなりステ再振りかけて再起動。
しれっと、メテオマス→覚醒まで達成し
チリメテオとか意味不明な物体に進化。
メインクエ完了し、再び秘密通い再開。





犬探

キャラクター名:犬を探しています (略称 ワンタン)
ビルドタイプ  :ガチ笛吹きサマナー
覚醒タイプ   :未覚醒

最新のキャラにして、最古キャラ。
遥か昔に何度も挫折を味わってきたガチ笛吹きサマナーですが
個別記事にも書いた通り、この度再挑戦。
しかし弱い、本当に弱い、余りの弱さに変な笑い出ます。
でも、楽しいんですよ?
ミズナ秘密入りし、手最終装備まで完成しまして
若干、調子乗ってます。
そして最早、笛吹が笛吹らしからぬダメ叩き出す様になり
幸せな日々を送っております。
V鯖G【ラビア・スピニラウド教】所属。

使用キャラクターリスト2

2017/09/07 更新

Pied.jpg

キャラクター名:PiedWagtail (略称 Pied・P)
ビルドタイプ  :メテオウィズ
覚醒タイプ   :爆炎の大魔導師
転生状態   :2転

一応、現行キャラ群のメインキャラ・・・のハズ。
最近は、犬本来の役目たる癒しのペット扱い。
元々の所属先である白鯖G【比翼連理】にて
Gv参加有で大人しくウィズしてたのだが
ある日唐突に犬化し、迷走を開始する。
現在、秘密&GD入口回しのみの稼働で
益々、メインキャラの地位があやふやな事態に。
2転到達し、今後を考えまして犬から人間に戻りました。
チェーンも出来るけどね!
そしてメテオの癖にチリもする、何ともまとまりの無い存在へ。





麦

キャラクター名:瞿麦 (略称 麦)
ビルドタイプ  :物理型乱斬霊術
覚醒タイプ   :ソウルコントローラー

V鯖G【とりのさと~】所属。 中身の人的には永住。
乱斬りがしたい!だけで作成された霊術師。
当然の如く、対人戦に有用なスキルは皆無ですよ?
攻城戦すら参加しません、えぇ。
自分で名付けた癖に「変換が面倒くさい子」とか言われてる可哀想な子。
自身も同伴の八仙花もメインクエ完了したので
まったりスパイン秘密に潜伏中。





リュシ

キャラクター名:リュシテア (略称 リュシ・リュ様)
ビルドタイプ  :知識型プリトル
覚醒タイプ   :エンターテイナー
転生状態   :1転

元々プリは育てていたのですが、友人に誘われ
急遽、1から作り直されたしたボトル姫。
当時は兎に角健康に比重をおいていたが
復帰後、再振りを行い知識型に切り替えたので
漸くソコソコの火力が出る子に。
チリペッパーがすぐ壊れるので困ってます。
耐久3型って、なんの嫌がらせですか。
無事に1転達成し、覚醒タイプをエンターテイナーへ変更。
でも結局何してるかって、荷物になってるだけな人。
でも動かしてみると意外や面白い。





ルド

キャラクター名:ルド~ (略称 ルド)
ビルドタイプ  :バインド悪魔
覚醒タイプ   :アンタッチャブルボンデージ

これまたバインドしたいだけで作成された悪魔さん。
まぁ大概、作成の動機って〇〇したい!ってのだよね?
強化・弱化併用型の為、ステータスを削られているので
知識が低く、切ないダメージのバインドしか出来ない。
でも覚醒によりCP運用は剣士並になったので
狩り自体はとても楽しくなってきた所。
T知識ワムを入手した為、恐らく単発ダメでは手持ちキャラトップに。
ミズナ秘密にてハッスル中。
最近アラクノに手を出してるけど、アレも中々面白い。





H君

キャラクター名:H~ (略称 H君・鳥)
ビルドタイプ  :知識型天使
覚醒タイプ   :セイントパニッシャー

昔から天使が大好きです。
元々は代々「啄木鳥」という名前で作成してきていたのですが
合併により使用不能になり改名を余儀なくされる。
これだけは運営を許せん。
所有キャラの中で、数少ない範囲攻撃使用キャラ。
別に血羽でも良いんですけど、あれは気付くとHPがゴッソリ減ってるもんで・・・。
最近、漸く覚醒を果たしダメージ上限が大幅に増加し
楽しくなってきたので、鳥もメインクエをやるべきか悩んでる。
でも最近、「メインクエ開始」って言葉が
個人的には「キャラクター封印」な気がしてならない。





リュシP

キャラクター名:リュシペルテ (略称 リュシP)
ビルドタイプ  :ボトル姫
覚醒タイプ   :ケイオスクイーン

兄鯖産リュシテア用転生時ステスキ編成確認用実験体。
スキル構成が若干違うだけ。 装備は全て共用。
名前まで殆ど変わらない・・・。
他の兄鯖産キャラクター同様、試練クリスタル欠片回収要員。





風

キャラクター名:風~ (略称 風)
ビルドタイプ  :シカテイ弓
覚醒タイプ   :シャープシューター

兄鯖産躑躅さん用転生時ステスキ編成確認用実験体。
こちらはステと装備編成が若干違うのみ。
本来、兄鯖産キャラクター一同は
今後も使用する事を前提としてなかったので
どうしても試練クリスタル欠片回収要員くらいにしか存在理由が無い。
故に、他に育てたいキャラが出来た場合
消される可能性大。
しかし風は、1転→知識槍化のプランが浮上中。





Hydさん

キャラクター名:Hyd~ (略称 Hydさん)
ビルドタイプ  :多分、契約悪魔
覚醒タイプ   :未覚醒

2017金鯖産、契約悪魔。
何とか金鯖終了までに間に合いました。
しかしだね、諸君?
作成から253歳まで、ドローのみで狩りしてたんだが、こやつ。
契約破棄?
エンチャ乗せたドローのが速ぇよ、この野郎。
契約悪魔とは一体何をもって名乗っているのか・・・。
現状、おうる君頼り。

使用キャラクターリスト1

2017/09/07 更新

Nym.jpg

キャラクター名:Nymphaea (略称 Nym)
ビルドタイプ  :運極引導テイマー
覚醒タイプ   :未覚醒

他キャラクターの装備収集の為の金策キャラクター。
昔は良くトラン森を徘徊してました。
が、現在は金策手段が他に移行した為
存在理由が希薄になってしまった可哀相な子。
652歳まで育ち・・・そして放置。
所有ペット:引導(メイン)・サキュ・踊り子・フロッグ・カボチャ・ファミ・傭兵
そして何故か、400台まで育ってる病気のコボルト。





R.jpg

キャラクター名:RuddyKingfisher (略称 Rさん)
ビルドタイプ  :殴りBIS
覚醒タイプ   :ディバインエクソシスト
転生状態   :1転

適正シルフラで藪森ドーナッツ入口のガー君ソロ討伐を果たし満足した為
今度は殴りだ!って事で作り直したBIS。
元白鯖G【independence】に所属した際に、支援極化するも
復帰後、中身の人が我慢の限界を超え、再び殴りBIS化。
ようやく1転達成。
力が低い為威力は無いが3フレ到達はしているので
敵の息の根が止まるまで、ひたすら高速に撲殺する様は狂気に満ち溢れてると思う。
BISは火力だと信じる狂信者。





九重

キャラクター名:九重(白) (略称 くえ)
ビルドタイプ  :三連武道
覚醒タイプ   :ライトニングストライカー

1stキャラデリートに伴い、名前を引き継がせる為に作成された武道。
何で武道にしたんだろう・・・?
復帰後何故か育成熱が高まり、コツコツと育て続けて
覚醒及びIFグローブ5装備まで進んだら
攻撃は微範囲化するし、火力も向上したしで
ようやく武道も実用的になってきたか、と。
漸くメインクエが完了した為、王宮秘密通い開始。





水

キャラクター名:水~ (略称 水)
ビルドタイプ  :知識型ファイナラ万歳獣人
覚醒タイプ   :-

所有キャラの中で、唯一の金鯖生まれ。
数少ない生き残りの友人である師匠と共に王宮秘密に出かけた際
現地でお会いし同行していただいた獣人さんの強さに驚き
自分でも作ってみようと始めた知識獣人なんですが
私はソロ時、どうしても現地滞在時間を引き延ばそうとするので
ファイナラ無限化万々歳。
ファイナラファイナラファイナラファイナラアアアアアアアアア!!!
馬鹿の一つ覚えって、こういう事を言うんだろうね。
一応、 パニッシュもファントムも使えますけど。
現在、フォリン卒メインクエ待機中。





メイド花

キャラクター名:八仙花 (略称 あじさい・メイド花)
ビルドタイプ  :物理メイド
覚醒タイプ   :未覚醒

復帰後、まず何をしたかって新しいキャラの作成からだよねっ!
って事で作成着手したメイドさん。
育ててみると、あらこの子強いじゃない!?
ダメージ叩き出すゎ、避けまくるゎ、ドロップも良いゎ。
特に何が良いって
リボンが可愛いと思う!
ドウデモイイネー
メインクエ完了に伴い、秘密通い再開。
スパイン秘密に出没中。





巵子

キャラクター名:巵子 (略称 くちなし・なし子)
ビルドタイプ  :単体優先型黒魔術師
覚醒タイプ   :未覚醒

メイド育ててれば、裏職の方も気になりますよね?
てな感じで次から次に手を出す悪い癖。
バインド悪魔が居るから、悪燃費は平気だろうとか思ってたけど甘かった。
何この極悪燃費は(;´・ω・)
消費4桁とか聞いてないよ・・・。
一応、範囲攻撃のブラックスターもマスはしてますけど
多分、ほぼデモンコマンダーで単体狩り。
無駄溢れる超高火力、敵の攻撃無効化、稼働時間超短いとか
どこのビ〇ザムかと。
中からトゲ付軍服のゴツイおっさんとか出てこねぇだろうな?





躑躅さん

キャラクター名:躑躅さん (略称? 躑躅さん)
ビルドタイプ  :シカテイ弓
覚醒タイプ   :シャープシューター
転生状態   :2転

現存キャラの中で、最古のキャラ。
そして恐らく一番多くあちこち所属したキャラじゃないかと。
っても6~7か所ってトコですけどね。
お陰で、髑髏さんとか要らん渾名も頂いた事もありましたし。
現在はシーカーの凶悪性能のお陰で
所有キャラの中でも最高火力なんでしょうけど
↑の方でも書いてる通り、個人的な好みは滞在時間の延長なんで
欠片出ししてる時とか、酷いとシーカーだけで狩りしてたりする。
どーせ、そもそも単体狩りだから欠片出しに時間かかるのあたりまえー。
ようやく2転しましたが、ラット卒後の調整に失敗し
転生したらミズナ秘密入りになってもーた・・・。





P2

キャラクター名:P~ (略称 P2)
ビルドタイプ  :チェーン犬
覚醒タイプ   :ブラッディバーサーカー

兄鯖産Pied覚醒時用ステスキ編成確認実験体。
作った事すら忘れてたんですけど、まさかの鯖合併により合流。
装備面で若干の差異があるものの、まるっとPiedのコピー品。
まさか同鯖になるとはなぁ・・・てな事で、現在は試練クリスタル欠片回収要員。





霊術花

キャラクター名:花~ (略称 霊術花)※逆に長くなってるので略されてませんが。
ビルドタイプ  :物理乱斬霊術
覚醒タイプ   :ソウルコントローラー

↑のP2同様、兄鯖産試作瞿麦。
どうにも範囲攻撃ってのが気にくわない人なので
嵐斬り型には出来ないのですよ。
今後知識型に切り替えるか、別のビルドが成立するのか模索しながら
現状はこれまたP2同様、試練クリスタル欠片回収要員。





シロフクロウ


キャラクター名:おうる君
ビルドタイプ  :物理天使
覚醒タイプ   :未覚醒

2017金鯖産、物理天使。
ワンタン嬢と同じく、過去に挫折経験があるのでリベンジキャラ。
金鯖では装備が整わず苦戦を強いられましたが
ホリサクと数字付き協会支援ポーションのお陰でなんとか乗り切りました。
と言う事で、V鯖へ予定通り移住した訳で御座いますが・・・
装備構成の問題で、「あれ? ホリサクのが強いっすか?」な状態。
きっと未来では強くなれると信じてる・・・。

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

長らくお休みしていた
地下・天上通い再開。
ガン( ゚Д゚)ガル

9/26 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR