

一カ月放置な訳。

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

色々御座いまして、現在赤石萎え期に突入中( *´艸`)

と言う事で、大きく時間が有る時だけ秘密巡りにINしてます。

じゃ普段何してんだって事なんですけど

今はTREE of SAVIORってゲームに潜んでおります。

オープンβのあたりから、ちょこちょこ遊んでました。

このゲーム・・・兎に角片っ端からクエスト消化していくだけで

レベルが上がる(正確には経験値を稼げるアイテムが入手出来る)ので

何も考えずクエスト受領して、敵をガツガツ狩るだけで良いので

気分転換には丁度良い。





クエスト嫌いとか言ってなかったかって?

お使いであっちこっち走りまわされるのが嫌いなんですよ。

基本、クエスト受領したマップで片付くし

クリア条件満たせば、依頼者まで一発で戻れるんで手間無いし。

何より、狩りだけでLv上げようとすると多分このゲーム地獄。

それにそもそも狩りPT自体、高レベル帯にならないと存在しません。

まぁ狩りPTなんかに入る気は更々無いんですけども。





あとはまぁ一応赤石で言う秘密ダンジョンみたいな存在も有ります。

インスタンスダンジョン(略称:ID)

一日2回、課金アイテムで1回増加可だったっけかな?

やってませんので、良く知らない(`・ω・´)





さてまぁ、そんな感じに浮気をしてたので赤石にはあんまり居なかった訳です。

一応自キャラ晒し。

桔梗 ToS

ライマ鯖 レベル158

職はアーチャーC2・クォレルシューターC3のランニー型

次はファルコナーC3目指す予定。

ステは結構適当に・・・

桔梗ステ

体力と敏捷に少々で、残りは力に全投入。

でも武器が未だにグランドクロス+5なので

バフ屋の支援とランニングショットで手数を稼いで狩るスタイル。

こんな適当でも(今は)ソロで生きていけるので

気が向くとフラフラ彷徨ってます。





とまぁ、こんな感じで言い訳しときます(〃艸〃)ムフッ

それでは本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

長らくお休みしていた
地下・天上通い再開。
ガン( ゚Д゚)ガル

9/26 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
