使用キャラクターリスト3

2017/03/23 更新

女帝

キャラクター名:ー (略称 女帝)
ビルドタイプ  :ゴリアテ姫
覚醒タイプ   :フォースクイーン

まだ覚醒なんぞ実装されていない時代に作成された物理姫。
岩投げ→ゴリアテ→岩投げ→ゴリアテ→岩投げ→ゴリアテ→・・・
ひたすらコレを繰り返すというのも、ある意味拷問だったと。
もうね・・・岩投げだけしてた方が楽だった事も。
現在はワイルドランダムショットのお陰で、ソロも普通にこなせる子になりまして
覚醒が有ってよかったと一番思えるキャラ。
一応ね、デイリーの小墓指名手配とかソロでやってましたけど
凄まじい時間が必要になるっていうね・・・。





吊男

キャラクター名:ー (略称 吊男)
ビルドタイプ  :物理戦士という名の物理剣士
覚醒タイプ   :未覚醒

正確に言うと物理運戦士。
300台中盤~425迄、武器が貧弱過ぎて
IFが手元に有った剣士で狩った方が
遥かに強くて速いっていう事態に陥りまして、暫く剣士で生活してましたが
戦士425T武器、次いでIF7ブレードを入手出来たので
最近は戦士での稼働に戻りつつあります。
もし狩場でピョンピョン飛び回るバッタが居ても気にしないで下さい・・・。
むしろ見てはいけないモノを見たと早急に記憶からの削除を。





転輪

キャラクター名:ー (略称 転輪)
ビルドタイプ  :シカテイ弓
覚醒タイプ   :シャープシューター

元ボンクラスパロテイル。
一先ず育成を進める為にシカテイ弓に再構成。
もし転生まで辿り着けた場合、ボンクラ覚醒して殴りに戻ります。
現在、フォリン卒した為にメインクエスト開始線に立ってしまい
先に進んでいるくえとルドが一向に終わらせる気にならないので
結果、転輪のメインクエも始まらず冬眠・・・と。
フォーリン望楼秘密卒した為、稼働停止中。





名が哀れ

キャラクター名:ー (略称 哀れ)
ビルドタイプ  :双連型闘士
覚醒タイプ   :フォースグラップラー

元倉庫。
誰が何処から見ても倉庫。
なし子の同伴キャラとして動かしていたのですが
途中で「双連気持ち良い・・・(ΦωΦ)」と気付き
手当たり次第に装備をかき集め現在に至る。
しかし、略称が「哀れ」とか、麦より酷ぇ・・・。





F

キャラクター名:F~ (略称 F)
ビルドタイプ  :チリウィズ
覚醒タイプ   :未覚醒

これまた倉庫。
休止前に200制限Gv用に倉庫キャラだったFを流用し育てたものの
結局、一度も参戦する事無く休止に入ってしまい
復帰後は元の倉庫にしてあったのですが
お遊びで再構成かけた攻速山寺が、まさかの最高補正50%になりまして
無性にチリをしたくなりステ再振りかけて再起動。
普段は秘密育成兼試練欠片稼ぎをするので、どのキャラも育成はのんびりですが
フォーリン望楼秘密卒した為、稼働停止中。




犬探

キャラクター名:犬を探しています (略称 ワンタン)
ビルドタイプ  :ガチ笛吹きサマナー
覚醒タイプ   :未覚醒

最近始めた一番のお気に入り。
遥か昔に何度も挫折を味わってきたガチ笛吹きサマナーですが
個別記事にも書いた通り、この度再挑戦。
しかし弱い、本当に弱い、余りの弱さに変な笑い出ます。
でも、楽しいんですよ?
無事にフォーリン望楼秘密卒出来た為、メインクエ開始。
と同時にV鯖ギルド「とりのさと~」様に移籍。

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE ボルティッシュ鯖に生息する
お察し装備ソロ専キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・現状キャラ群には買い与えてたりする。

最近は狂った様に笛吹いてます(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR