

復帰から、11カ月。

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

考えてみると復帰して、はや11カ月。

地道に秘密へ通い続け、漸く到達。

リュシ&Rさん 一転

Rさん&リュシ 1転達成。

遅いって?

当人は然程遅いと思ってないんですけどね(´・ω・`)

基本Lv上げに対する意欲は低いんで

これでも早い方なんですよー。

とりあえず、年内に躑躅さんとPは2転

吊男君・鳥・霊術花・風・P2・リュシPくらいは1転達成するんじゃね?

って感じです。





さて、その中の風さん

ようやく彼女にもSRクリーチャーが付いたんですけど・・・

天啓?

何故彼女にアイスクイーンだょ・・・。

しかしこれはある意味、天啓なのかもしれない。





現状、躑躅さんは一般的な物理弓。

転輪は転生後、殴り弓へ戻る予定。

じゃあ風はどうするんだって考えてたんですよねー。

物理槍にするか、知識弓か知識槍にするか

これで悩んでたんですけど、これはもう知識化するしか(`・ω・´)





いやま、ワンタンの育成が一段落してから

さぁ次は何を企むかなーって考えてたプランを

風に適用しちゃおうかと。

これで知識弓槍用に、しれーっと集めておいた装備が生きる(´∀`*)ウフフ

ま、実際にはまず転生しないと話にならんて事なんで

そこまでゆるりと秘密通いしましょうねー。





本日は短めですが此処までー。

であのー|д゚)ノシ

休日の日常。

こんちゃーっす、九重です( ゚Д゚)ノ

ワンタン嬢を秘密育成コースに叩き込み

あれこれと資金・資材・素材を叩き込んで華々しく散り

色々な方向で尽き果てまして、特段ネタも無いんですが。

最近は勤務日=メインクエ進行と決めていまして

ワンタン嬢に次いで始めたFのメインクエも無事に終了。

Fin天上

天上への奉納も終わり、定番パターン通り冒険者レポート1-8まで消化し

これで晴れて秘密育成コースに乗せられました、とさ。

次こそ麦のメインクエだー(`・ω・´)





で。

勤務日=メインクエ進行、と言うからには

休日の場合は何かと言えば、ひたすら秘密巡り。

これがまた、時間と体力と気力が要る(´・ω・`)

現状だと

ラット②→モリ3②→金沼②→ミズナ④→王宮④

→フォリン④→塔②→蟹②→塩⑤

と巡回してる訳ですよ。

トータル27キャラ・・・

ただの阿呆だな、うん(;´Д`)

2日回せば、盗掘王の秘宝・試練クリスタル欠片が1セット確保出来ます。

まぁコレが基本的な収入源ですからね、やらないと・・・。





そして馬鹿にならないのが、クリア報酬でのお小遣い。

これだけ居ますからね・・・

まとめると現状、5390万G/1日になる。

ほぼ無一文状態に陥った現状、これで再び貯蓄に勤しまねば。




が、しかし。

これだけでは終われない。

正直、秘密巡りだけでも時間がかかるというのに

次はGD回しに取り掛かる訳ですよ。

まだ11キャラにしかSR付けてないし

何よりワンタン嬢にアイスクイーンが無い。

なし子とルドは一発で引けたのになぁ(´Д`)ハァ…

正直、SRってだけで

マッチしたクリーチャーが必ずしも付いてる訳じゃないですからね。

根気の要る作業・・・

うん、本当に作業してる感じですがや(;´Д`)

しかし、此処が片付かないとRS欠片出しに戻らないつもりなので

頑張る(´・ω・`)





さて。

そんなこんなでNymが無事にラット卒。

Nymラット卒

普段の思考だと、此処で再び冒険家レポートを使い

Lv653まで引き上げてから転生をするんですけど

元々他キャラの装備収集の為のキャラなもんで

当然メインクエなんてやってない。

現状、メインクエ進行は並列でやりたくないなぁ・・・と思案。

ふと買い物かごの中を覗いてみると

10個ほど試練のクリスタルBoxが。





何分、このご時世に

レイドも試練のダンジョンも未経験の私。

物は試しにNymは、折角頂いた試練のクリスタルが有る間は

試練のダンジョンにでも放り込んでみますか(´∀`*)

そっから先は、終わったら考えよう。





で。

性懲りも無くキャラ追加。

「また?」とか言わない。

正確に言うと、新規じゃぁ無いんですけどね。

復帰時に、垢とパスが思い出せず

思い出せるまで~と思いつつ、新垢作成して作ったキャラなのです。

介護員

物理戦士再び。

現状既に吊男君居るんだから、育てるなよ・・・

とは自分でも思う。

でも好きなんですよ、物理戦士。

遥か昔の友人の悪影響でしょうけど。

とりあえず今はベーシックなハリケンディレイで動かしてますが

レイジ→オルターと取得していき

今回は純戦士で行こうかなーと。

ま、無課金垢なので超まったり息抜きキャラってトコでしょうかね。





てな感じで本日はこれまでー

であのー|д゚)ノシ

いろいろやらかしていた事の途中経過なぞ。

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

一先ず、ワンタン嬢の育成を軌道に乗せる事が出来ましたので

ここ等で装備に手を入れ始めるかーと意気込んだものの

リアルラックの無いこの身

悉く運に見放されておりまして

■にぶち込んでみては、ベースとOPが綺麗に消滅するを繰り返し

先日のバーストイベントでは

大事に育ててきた比率重複物や比率複合品が

悉く神秘鏡で消滅するという・・・。

一体、私が何をした!?(ノД`)・゜・。

※あまりの悲しみにSSすら残っておりません。





そんなこんなでバーストイベント残り1時間の段階で

手元に何も残らないという惨状。

負けっぱなしで終われるか(# ゚Д゚)クワッ

って事で、手持ち残りの神秘鏡系を突っ込む事に。

結果。

W知識比王冠

あぁ・・・そぅ・・・ここで成功すんのね・・・。

で、青再構成に取り掛かった訳ですが

1回目成功した後、5連敗中。

比率再構成で5連敗て・・・。

資金難により放置中(´・ω・`)





で、もう1個。

WRSペンダント

なんだろう・・・成功して欲しいって欲求が強すぎて駄目だったのかな?

まぁ↑の王冠共々、無駄にはならないから良いんですけどね・・・。

なんかスッキリしない(´・ω・`)

これまた再構成途中ですが、資金難の為放置。





で・・・更に。

ようやく、此処まで到達ヾ(≧▽≦)ノ

W速Lv2シュトゥルム

此処までで幾ら消費したろうか・・・?

でも、此処からが問題。

ワンタン嬢の速度問題未解決のまま始めたこの作業。

現状分かっているのは

1.2s笛で135%時に速度固定されている事のみ。

で。

耳に息吹で20%積むのは確定。

あとは協会支援も含めて考えた場合

まぁ手で30%×3くらい稼げれば大丈夫だろうと。

超適当(〃艸〃)ムフッ





てなこって1OP目の方を30%↑に引き上げる為に

金再構成スタート。

でもいきなり結果((´∀`*))ヶラヶラ

W速Lv2シュトゥルム その2

とりあえず32%が付いたので、いったん終わり。

・・・簡単に出来た筈が無いだろう?(・∀・)ニヤニヤ

此処に至るまでに金再構成。

11個消費であります。

馬っ鹿じゃないのっ(# ゚Д゚)

手持ちで残してあった取引不可の金再構成。

全部無くなるって何!?

しかもまぁ微妙な数値で終わるとか・・・。

まぁ目標の30%↑は確保出来たんだから、良しとするか。





とまぁ、なんとかかんとか少しは結果が残せて

金も物も何も残らぬ焼野原、にはならずに済んだ模様。

でも金も素材も資材も、何もかもスッカラカン_( _´ω`)_ペショ

また貯め込まないとなぁ・・・。





さて。

ワンタン嬢のメインクエが完了し

次は麦でもやるかと思っていましたが

Fの方を先に進める事に。

多分、200制限用に育ててた時のだと思うのだが

メインクエが途中まで進んでましたんで。

とりあえず現状3章攻略中。

今日明日あたりでセイジ・アークデビル・アクアドラゴン・ドラコリッチまで

一気に片付けたいなぁ・・・。

頑張ります(´・ω・`)





ほんでもって。

ちまちまとSRクリーチャー獲得計画も進んでおります。

前回の段階で

Rさん :吸血姫・ラストウィッチ
Pied:ラミア
瞿麦   :吸血姫
ルド  :アイスクイーン
吊男   :ラミア・ラミア
ワンタン :吸血姫・ラミア
隠し子1 :インキュバス
倉庫1  :ラストウィッチ

までは確保出来てたのですが

巵子  :アイスクイーン
P2  :吸血姫
鳥   :ラミア

の3キャラで確保。

でもこの頃、卵の出が悪くって中々進展しませぬ。

こっちも頑張らねばー(´・ω・`)





てなこって、本日は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

休みの日には動いてます。

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

最近、ワンタン嬢しか稼働してない訳ではありません。

休日に時間が取れる時は、皆動かして試練稼ぎしております。

が、RS欠片出しは完全に休止。

これはワンタン嬢が王宮入り果たしたら再開するかなー・・・。

その前に、魔のメインクエストが来るので御座いますけどね。





さて、もう随分前の事ですが、鏡7回目。

鏡7回目結果

まぁ予想通り割れて終わり。

通算 1勝6敗

これも有って欠片出しヤル気が無くなったんですけどねー。

暫く要らん。





で、既にメインクエ待機組が

転輪・瞿麦・八仙花に加えて、Fがリーチ。

それにワンタンも@数日でフォーリン卒が出来る計算なので

いい加減、くえ・ルドの二人を片付けようと、重い腰を上げました。

ティラミス

ティアメスそのものよりも、その前の中ボス探しが鬱陶しい・・・。

そのまま天上秘密までサクッとこなし

パワキを引っ張り出して冒険家レポート1-6/7/8と消化し

漸く二人のメインクエ&王宮秘密入り完了。

メインクエやっつけるのに2か月↑かかったよーな・・・?

九重&ルド

でもまぁこれで、試練集め復帰。

とりま王宮秘密を限界までこなしていく事に。





さて試練集めと同時進行で

所持キャラみんなにSRクリーチャーを付けようと

相変わらずGD入口を回し続けております。

で、現状は

Rさん  :吸血姫・ラストウィッチ
Pied   :ラミア
瞿麦   :吸血姫
ルド   :アイスクイーン
吊男   :ラミア・ラミア
ワンタン :吸血姫・ラミア
隠し子1 :インキュバス
倉庫1  :ラストウィッチ

まで確保。

つーか・・・隠し子は兎も角、倉庫に先に付くとか・・・。

でもまぁ、まだまだ数が足りませんしね。

①ワンタンにアイスクイーンを付ける。

②全稼働キャラにSRクリーチャーを付ける。

の2点が満たされるまでは、ひたすらやり続けるしか御座いません。

でもね・・・欲が強すぎてコクーンすら出ない日が続き

心が折れそうです(;´Д`)

頑張る(´・ω・`)





それでは本日はこれにて。

であのー|д゚)ノシ

さて、鏡のお時間です。

こんちゃーっす、九重です|д゚)ノ

ちゃんと地味~にですが、秘密巡り&欠片出しもやってます。

試練のクリスタルの欠片集めがメインとは言え

秘密巡りでも5000万G程、1日で稼ぐので何気に重要な資金源。

それらで得た資金を元にしてTRSワーム量産を目論んでおるのでございますよ。

てなこって鏡4回目~6回目結果どん( ゚Д゚)クワッ

鏡4回目結果

・・・次

鏡5回目結果

・・・次っ!

鏡6回目結果

全滅しよった(*`艸´)ウシシシ

・・・

(# ゚Д゚)ちっくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!

通算1勝5敗

さて、次の日曜にもう1枚。

割れる予感しか無ぇ(;^ω^)

今回は此処までー。

であのー|д゚)ノシ

カウンター

レッドストーン公式サイト


Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

九重

Author:九重
REDSTONE 
ボルティッシュ鯖に生息。
お察し装備ソロ専
キャラ育成魔の記録。

基本は自力本願極。
のハズなんだが・・・
現状キャラ群には
買い与えてたりする。

笛吹きサマナー育成が
軌道に乗った為
次なるキャラの育成を思案中。

4/21 キャラリスト更新

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
